※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが2回食を始めた週、夕食で食べ残しがある場合、再度食べさせるべきか相談中。残りは9割ほどで、多めに用意した日。

皆さんならもう1回食べさせますか?

現在7ヶ月で今週の月曜から2回食になりました!
17:00ぐらいに用意して食べさせようとしたところ、おかゆが熱かったのかギャン泣きでしらすの豆腐和え3口、ブロッコリー2口、おかゆ1口で終わってしまい、その後母乳を飲ませて夕寝しました。
9割ぐらい残ってるんですが、皆さんだったら起きた時に再度食べさせますかー?😂
今日に限って多めに用意したのでなんかもったいなくて😂

コメント

deleted user

わたしだったら食べさせます😂

  • やな🔰

    やな🔰

    結局お風呂の時間まで寝ていたので今日は諦めました😂

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

残ってしまったのをまたあげるって事ですか?

  • やな🔰

    やな🔰

    1時間ぐらいで起きたら冷蔵庫から出してあげるつもりでした。結局お風呂まで寝ていたのであげませんでしたが。

    • 7月14日
ママリꕤ︎︎

菌が繁殖してそうなので食べさせません🥹

  • やな🔰

    やな🔰

    1時間ぐらいなら冷蔵庫入れておけば大丈夫かなと思って😂結局寝てたので捨てましたが😂

    • 7月14日