※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡県の海の中道海浜公園に行き慣れてる方教えて下さい〜5.4.1歳がいま…

福岡県の海の中道海浜公園に行き慣れてる方教えて下さい〜
5.4.1歳がいます。
サイトを見てみても色んな所があり、別途入場料?とかでよくわからなくて💦平日で、朝一番〜昼まで遊びたいなと思っています。
下の子にも水着を買ったのでどこかで水遊びできれば良いかな〜なんて思っていましたが、海浜公園はどんな楽しみ方がおすすめでしょうか☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさん一人でお子さん3人連れて回られますか?

海の中道は基本「自転車」での移動になります。
ママ+お子さん
パパ+お子さん
自転車が運転できる子供
という感じが多いですね。

入場料は入場するときのみ
レンタサイクル代が別途掛かるくらいです。

また、水遊びはちびっこ広場の中にジャブジャブ池がありますが、着替えたりする場所はないので、そこで着替えるか下に水着を着ていくか…になります💦

• ママリ

ママリ

夫も行きます!基本移動が自転車ですか💦5歳まだ運転できません😂
    じゃぶじゃぶ池は着替える場所なかったんですね!なかなかハードル高そうです😂

• 7月14日
tom

別途入場料がかかるのは
サンシャインプール、光と風の広場の宿泊やシードラグーンという命綱つけて遊ぶアスレチックです💡
ほかの子供が遊ぶところはゴーカートやSLや迷路などの遊具に乗らなければ、入園料のみで遊べますよ😊

どの辺りで遊ぶかにもよりますが
全体的に遊ぶなら園内バス夏季は運行してないので、レンタル自転車か徒歩になります💦
徒歩だとかなり歩くことになるのであまりお勧めはできないので、自転車移動が難しければ遊ぶ場所を絞ったほうがいいかもです🤔
水遊びするならじゃぶじゃぶ池、ポップアップ噴水になりますが、着替えるところはないのでテント必須になります💦

ママリ

園内バスがないのを聞けてよかったです💦
遊ぶ場所絞って考えてみます!☺️