※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

宮城県で手ぶらでバーベキューできる場所でおすすめの場所をおしえてく…

宮城県で手ぶらでバーベキューできる場所で
おすすめの場所をおしえてください!

大人2人5歳と3歳2人です!

とにかくバーベキューの経験がないので
ほんっと準備物いらないところがいいです。

泉区のワイルドビーチが近くて、
ワイルドビーチみたいな場所がいいなと思ってます。
ワイルドビーチでもいいのですが、他にもいいところあったら知りたいなと思ってます!

よろしくお願いします!

コメント

どらみちゃん

少し遠いですが、大河原のもち豚なら手ぶらで行けますよ!お肉も美味しくておすすめです!
室内(ハウスみたいな)と外(屋根付き)あるので天候が悪くても行けますよ🌟

はじめてのママリ🔰

秋保の木の家も手ぶらでいけたはずです!!近くに川もあるので川遊びされている方もいます☺️昔行ったので今はわかりませんが、ガスでバーベキューだったので火おこしなどなく楽ちんだったイメージです!

はじめてのママリ🔰

塩釜にも今年の春あたりに出来ましたよ!名前忘れちゃったので、塩釜 バーベキューとかで検索すると出てくるかと思います⭐︎海鮮系がメインだったかも知れませんが…。手ぶらで行けます!

ぽこまま

多賀城にあるPUBLIC HOUSEオススメです🙆‍♀️駅近ですし雰囲気もよさげです🙆‍♀️