※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

亀有の臼井医院での採卵時の麻酔方法について教えてください。静脈麻酔は希望すれば可能ですか?

【亀有の臼井医院で採卵された方教えてください!】

採卵時は局所麻酔でしょうか
静脈麻酔でしょうか💦教えて欲しいです

また静脈麻酔は希望すればやってくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

局所でしたね。
静脈麻酔する程の痛みでもないですよ。ただ、臼井は技術的に低いのでお金の無駄でした。
高くても1.2回で確実に妊娠できるところの方が結果的に安かったです。臼井は先生からのモラハラも酷いし、腕も悪いし、詐欺にあった気分です。

• ママリ

ママリ

以前の質問へ横からすみません💦
    臼井が技術的に低いというのは培養の問題ですか?それとも医師の移植の腕でしょうか??検討してたので、どこが悪かったのかお伺いできましたら幸いです🙇‍♀️💦

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずAHの技術がありませんでした。私が通ってた際にその説明もなく、違う院に通い始めてAHをする計画を聞いて驚きました。そう言えば、治療計画の説明も杜撰で適当でしたね。臼井は!最初に担当していた先生が突如いなくなり、院長になってからの採卵でしたが本当にドクハラが酷かった。毎回泣いて帰りました。あと、無駄に平気で長い時間待たせますよね?あの病院。2時間とか。予約の意味なし!って感じでした。他の病院と比べると格段に無駄が多い。
    さらに、凍結胚について、毎年の廃棄廃棄詐欺。「ご連絡なかったら廃棄します」という手紙がきたので、廃棄してもらおうと思って連絡しなかったら翌年も同じ手紙がきて高額金銭要求されましたので、前年度にきた手紙を持っていって請求額の減額を求めました。
    事務から医者までなにもかもめちゃくちゃで適当です。
    行くだけ時間の無駄。

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

お忙しい中、ご丁寧にありがとうございます。

以前は違う先生もいらしたのですね。クチコミ等見てると、院長について賛否お見かけしますね💦

高額金請求ですか…!それはびっくりです…

ママリさんはその後どちらのクリニックへ行かれましたか??🙇‍♀️

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8年後(一回不妊治療諦めて)に六本木レディースクリニックに変えてです。1回の採卵(12個)1回の移植で成功しました✨

臼井ではまだ20代だったのに採卵1回(6個)移植3回もしたのに全然ダメでした。

六本木は1回の治療費は高いけど、成功率が高いので、実際は他の安い病院よりも安く済むと思いました。

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

六本木レディースクリニックに行かれてたのですね!そして1回の採卵と移植で出産まで至られたとのこと、とても参考になります🙇‍♀️

ご丁寧にありがとうございました✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

局所麻酔でしたよ。
私も静脈麻酔がいいと思っていましたが意外と平気でした!
(かなり怖がり痛がりです)
採卵よりもホルモン注射のほうが断然私は痛いです。