※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

須磨海水浴場、海開きしたんですね。行ったことないのですが、めっっっ…

須磨海水浴場、海開きしたんですね。
行ったことないのですが、めっっっっっちゃ汚いイメージです。
私の時代(30代後半)は白い水着で入ったら黒くなると言われてました。

今はどうなんですかね?
テレビ見てたら綺麗さを求めたらあかんよなーと思ってしまう色してる😅
密集してるから砂が舞って汚れて見えるだけなんですかね😓

ここ数年以内に行かれた方、最近の様子教えてください。

コメント

(´・-・`)

昔はめっちゃ汚かったですが
今は整備などされて
かなりマシですよ☺️

めっちゃ綺麗!とまでは行きませんが
全然入れます😋

分かりずらいですが、こんなんです!

Na

須磨いくなら大蔵海岸まで頑張るな〜って感じです😂

ママリ

須磨は柄悪い感じなので、舞子か大蔵海岸の方が私は好きです!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。
とても参考になりました☺️