※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に対して愚痴とかじゃ無いんですが..今後期つわりもあり、中々寝付け…

夫に対して愚痴とかじゃ無いんですが..

今後期つわりもあり、中々寝付けない横でイビキかいて寝てる夫を見て、痛い思いも辛い思いも苦しい思いも何もせずに日常生活を送ってるだけでこの人は可愛い我が子を抱けるんだ〜...って思ったら、ちょっと腹立たしくなってきました🤣笑

コメント

R🔰

わっっっかります!
普段の男女比おかしくない!?って思わず言いたくなりますよね😂
私も妊娠9ヶ月ごろから寝る体勢難民です💦
お互いあともう少しなので頑張りましょう♡

• R🔰

R🔰

普段の→負担の間違いです💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

妊娠出産に関しては男の人は羨ましいですよね😢
    あともう少し、あともう少しでずっと頑張ってる気がします🤣笑
    本当にあともう少しなのでお互い頑張りましょう🥺

• 7月12日
ボブ子

わかります!今朝3時過ぎに目が覚めて、横でいびきかいて寝てる夫を見て、いいね〜何もなく過ごせて赤ちゃん迎えられるんだから、って思いながら寝顔見ていて、段々気分が悪くなってきてリビングに移動しました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに苦しんでる姿、一分一秒でも見逃さず見てろ🤛って思う事もあります😭笑
    お互いあと少しだから頑張りましょうね🥺

• 7月12日
ママリ

わかります!うちのクソ旦那は、臨月になっても朝帰り。子供が生まれてからも何も気にせず飲みに行き、夜中電話したら、人がカラオケで歌ってるときに、電話出れないじゃん!と。出産した日も、生まれて4時間後に仕事終わらせて帰ってくるし。まさに出産の恨み一生とはこのことだと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それたまんないですね💦
    産まれる前から親になる準備してる女性と、産まれてから父親になる男性ってやっぱ全員じゃないけど心構えみたいなの違いますよね😡

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

物の場所ひとつも分からないんですよ!私達がいなくなったら、困るのはクソ旦那です。

• 7月12日