※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

断乳4日目です。3日目に母乳外来で搾り切ってもらいましたが、1日経って…

断乳4日目です。
3日目に母乳外来で搾り切ってもらいましたが、
1日経ってまた張って痛くなってきました。
10日目にまた搾ってもらおうとは思ってるのですが、それまで搾らずに我慢してた方が良いですかね?

分泌が多かったので、どれくらい経てば母乳が止まるのか分からず不安です💦
未だに食事をカロリー控えめにしてて、体重減少が著しく体調も悪いので、いつになったら好きなもの食べれるのやら😭

コメント

ジェン

電話して指示を仰いでみてはいかがですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速電話してみました!搾っても良いみたいです😭
    ご回答ありがとうございました

    • 7月11日