※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

札幌市の芸術の森美術館で開催されている『チームラボ』に行かれた方、…

札幌市の芸術の森美術館で開催されている『チームラボ』に行かれた方、どのくらいの時間があれば満足できますか??

5歳と1歳の男の子がいます👦👦

北海道 札幌市 チームラボ 芸術の森

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間あれば、十分に楽しめましたよ😊✨
薄暗い中で子どもたちが走り回ったりするので、1歳の子は、抱っこ以外でしたら注意が必要だと思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横から失礼します🙏
    結構混んでましたか?

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初日、朝一の8時半に行きましたが、土日祝は、入り口で時間指定入場だったので次の時間帯のグループが入場するまでたっぷりとゆっくりと楽しむことが出来ましたよ😊

滑り台も滑り放題で、何度も滑ってました!絵も待つことなく描けましたよ✨
    3回くらい会場内を行ったり来たりで、十分に楽しめましたよ😊

平日は、わかりませんが、土日祝でしたら朝一がおすすめだと思います✨
    9時半過ぎから10時の時間帯には、中は混み始めていました!それでも、子どもは十分楽しめる感じでした😊💡

夏休みに入ると混みそうですよね🤔

• 7月11日
  • N

N

ご丁寧にありがとうございます😊!!
    さらに楽しみになりました!!!

• 7月11日