※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
ファッション・コスメ

アニエスベーのマザーバッグがいいと聞いて迷っています。使用してる方…

アニエスベーのマザーバッグがいいと聞いて迷っています。
使用してる方のお話から機能性は凄く良さそうなんですがまぁまぁいい値段でなかなか踏ん切りがつきません😂

アニエスベーのマザーバッグはマザーバッグ以外でも旅行バッグにしたり子供さんが成長した際も結構活用されてますか?使用してる方のお話しききたいです✨

また他のマザーバッグ使用されてる方でここのは凄くオススメというのがあればお話しききたいです✨

コメント

maru

アニエスベーのマザーズリュック使ってました!リュックじゃなかったらすみません🥺
背負った時にくたっとなりすぎてフォルムが私はあんまり好きじゃないので買い替え検討中です😭