※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
妊活

人工授精後に生理予定日前に子宮口が高い状態で、陰性検査結果が出た。妊娠か不安。

2人目希望の妊活歴1年目です🙇🏻‍♀️

タイミングでやってきたのですが中々授かれずステップアップで6/26に人工授精をしました。

タイミング的には当日にこれから排卵するってところでベストタイミングだったはずです!!

そしてルトラールも飲み終わり、
人工授精から2週間経ったのですが
生理がくるとしたら金曜日までに来るはずなのですが、
福さん式で確認すると、生理前なのに子宮口が上の方にあり周りがもふもふ?柔らかいのです。。

生理前は子宮口が下がると思うのですが
これは妊娠してますかね😢?
ちなみにフライングで今日検査したら陰性でした、、
早すぎましたかね、、😢それともリセット。。。
気が滅入りそうです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間後ならフライングでもないかなと思います🤔
全く真っ白でしたか??

• れれ

れれ

全くの真っ白でした…
    リセットかもしれないのであまり沈みすぎないようにします。。😢

• 7月10日
うーたろ

人工授精から2週間後にフライングして陰性であれば厳しいかもしれません🥲💦
数日後にリセットされると思うので次に向けての気持ちでいた方がいいかもしれませんね…😭

ちなみに私は1人目タイミング授からず、排卵誘発剤のクロミッド1周期目で妊娠。
2人目はクロミッドで何周期か頑張りましたが不発😭
1人目は排卵誘発剤で授かっているので人工授精で授かるだろうと思ってたのですが、人工授精5回しても不発だったので体外、顕微授精に移行して1回目で妊娠しました‼️
私の通っていたクリニックでは人工授精を数回やってからステップアップでしたが、色々調べた結果、人工授精2回で授からなかったら妊娠率がガクッと下がるようです💦
元々、人工授精はあまり意味が無いというお医者さんもおりました💦
金額的に安くも無いのでもし早めに授かりたい場合は早めのステップアップを検討してみても良いかもしれません🥲💦
私は5回もして正直後悔しています💦

まずはリセットがまだ来てないみたいなのでこれが妊娠に繋がることを願っています🥺✨

1人目妊娠できているので2人目も大丈夫ですよ🥰
頑張ってくださいね!

• れれ

れれ

やはり難しいですね。。🥲
    うーたろさんの話を参考にして今回リセットきたら次もう一度人工授精して早めにステップアップしてもらおうと思います🥲

丁寧にご返信ありがとうございます😭

• 7月10日