※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ
家族・旦那

旦那にマジでイライラします笑ただいま、妊娠9ヶ月で後期つわりも始まり…

旦那にマジでイライラします笑
ただいま、妊娠9ヶ月で後期つわりも始まり自分の体調で精一杯なのに旦那は気が利かず自分で自分のことなんもやってくれなくて私がいて当たり前みたいな存在にされててそれがすごいムカつきます。ご飯作る 洗濯する お弁当作る 洗い物する 確かに女の役目かもしれない主婦の役目かもしれないけど、体調悪い時くらい自分でやって欲しいし少しは協力して欲しいまじで。体調悪すぎて弁当作れない日があってそんときにごめん作れなかったって言ったら逆ギレ、大丈夫のだのじもねぇ😡結局無理くり作った、しょーじき妊娠中の間でいいから実家帰れって思っちゃうくらい一緒にいたくない笑一緒にいて自分にとってすごいストレスだし笑 こんなこと朝からすいません

コメント

ハチ

めちゃくちゃわかりますーーーー!!!!
うちの場合は、自分の事しかしない旦那にめちゃくちゃムカついてて
実家帰れよ!って言いました😂

後期つわり大変ですね💦

• プニ

プニ

マジでムカつきますよね😡
    こっちは1人の命10ヶ月間もお腹で育ててんだよ。私の事なんだと思ってんだよってマジで思います笑
    今日ついさっき仕事前にあーつらってつぶやいたら旦那も風邪ひいてて咳がひどいみたいで俺も辛いからみたいに言われてはぁん?みたいなWW
    風邪なんて寝てりゃ治るだろ、薬も飲み放題だろって思ってまじムカつきました笑 こっちはどんなに辛くても耐えるのみで楽になる時間なんてねえよって笑 まじ実家帰ってもらおーかな😊

• 7月10日
  • ハチ

ハチ

つらいマウント取ってきますよね!!
    うちの旦那もすーーーーーぐ風邪ひいてきて、平熱なのにまるで40度あるかのようなアピールしてきます。
    何もしてないんだから自分の体調管理ぐらいしろよって話ですよね🤷
    お前には何ができるんだよ!!!

• 7月10日
  • プニ

プニ

ほんと、辛いのはお互い様なんだろうけどお前よりははるかに辛いわって😡
    10ヶ月間自分の腹で子供育てて見てほしい笑笑
    ほんと男は無責任なことしか言わないし嫌になりますよね〜 もうままりの皆さん方が心強い味方です🥲😭

• 7月10日
うさぎちゃん🐰

たしかにその時くらい
自分のことは自分でして欲しいですよね💦

まだ私の旦那は妊娠中は色々してくれてましたけど

今子供が産まれてからは
前に戻った気はします笑

脱ぎっぱなし、置きっぱなし…
今育児でヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆なときに、たまに
イラッとくる時ありますm(_ _)m

でも
家事を5回に一回は
してくれるので ありがたいですけど(´・ω・`)

女のつらさは女にしか分かりませんよね💦

• プニ

プニ

ほんとに何も自分でやらないんです笑
    まじ人間じゃないってくらい酷い言葉ゆってくるしなんか思いやりがないです全体的に笑
    だらしないのまじでムカつきますよね、男ってみんなそんな感じなんですかね笑
    自分で食ったものの洗い物すらしてくれない、、😅
    本当に思いやりがない、そんなんなら私のストレスが溜まるだけなので正直実家帰って欲しい😢

• 7月10日
  • うさぎちゃん🐰

うさぎちゃん🐰

赤ちゃん産まれたら
    余計にイラッとくるでしょうね🤣きっと

ストレスを溜めないように
    どんどん書き込んじゃってくださいね!

• 7月10日
  • プニ

プニ

ほんと、産む前こんな調子で生まれてからどーなる事やらですよ😡😡😡
    でも産後の方がきっとメンタルは強くなる気がするので言い返せるとこバンバン言い返してストレスためないようにします笑笑
    どんどん書き込みます。ありがとうございます😭😭😭😭😭😭

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

後期つわりでお辛いのに、失礼ですが旦那さん酷いですね…😞
完璧にやらなくてもいいから
少しでも手伝ってくれるだけで気持ちが救われるのに。

• プニ

プニ

まあそりゃあ妊婦の気持ちなんて男に分かるわけないかって感じですがほんと最低ですよね😡
    本当その通り、完璧じゃなくていいから少しでもやってくれたら嬉しいのに何もやらないです本当に。
    いったらいったで言い訳されるか逆ギレされるかゆっても変わらないからもう諦めモード

• 7月10日
みかん

ほんと、ムカつきますよね!!😤
分かります!!私も妊娠中や産んでから、どれだけ旦那にイライラしたか😖
あ、今もです😅笑
ストレス源にしかなりません💦

• プニ

プニ

ほんとにほんとに笑
    なんでこんなやつと結婚しちゃったのかー何回も思いましたよ😅🤣
    産んでからもこんなんだったら無理かもしれんWW
    いない方がマシって思いますよね笑
    さすがにストレスすぎてもうまじで実家帰ってもらおうかな

• 7月10日
くま

それじゃなくてもイライラするのに、本当にイライラしますよね!!

大変な思いしてるのは全部こっちなのに何をのうのうとと...😡

私は2人目なのもあり、それこそ今は割と協力的ですが、後期つわり始まりもう何もしてないです🙅🏻‍♀️
主人が仕事に行く前にやっていたお弁当お洗濯等々、全て放置してソファーで横になってるとやってくれます笑
やればできるなら、いつもやってくれよ!!と思いながら見てます🤣

• プニ

プニ

ほんとですよね……ストレスは妊婦さん良くないのに、そーゆーのも知らず男は無責任な😞
    私も何もしないで寝てたいです😭😭
    旦那にそんなことして何もしないでいたら多分文句言われてボロくそ言われて終わりますww
    ほんとですよね、できるなら日頃からやってくれってなりますよね😅
    もーどーしようもないです男って。

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

子供じゃないんだから自分のことは自分でやって欲しいですよね…
私も今妊娠9ヶ月で、後期つわりで吐くほどでは無いけど、お腹は重いし、娘の世話もあるし、生きてるだけで精一杯です💦
動いちゃうから動けると思ってるのかも知れないけど、ご飯とか洗濯とかほんとしんどいです…
それをお弁当まで作られているなんて…凄すぎます。

褒められてもたまに作れないくらいで怒られる筋合いないです😡 誰の子お腹で育ててるかわかってます⁇ 順調に妊婦生活送れることを当たり前と思わないでほしいですね!

• プニ

プニ

ほんと、お前何歳だよってゆってやりたい🤣
    9ヶ月同じです。
    私も吐くほどでは無いのですが結構辛くて食べても食べなくてもずっとムカムカしてて食べたら逆流してくる感じもあってなんかもうどうしようも無いですよね……食べたあと胃も痛くなってきてあー辛い来たって思います😣😭🤣
    お弁当ほんと今の私にとっては苦痛すぎて、もう買い食いしてもらおうかとも思うのですがお金もかかるしそーゆーわけに行かないなと思って無理くり作ってます😭😭😭😭
    ほんと怒られる筋合いないですよね笑あきれますもう。
    切迫早産とかになったらお前のせいだかんなレベルです☺️

• 7月10日
らん

分かります!
私も家で一日中寝てたら、
『朝と変わらないね。世の中いいと思う人も少ないよ』って言われましたよ‼️

こっちからすると産休になってから家事全部やって、産休で楽になったのは旦那で、私は体も家事も全部辛かったです😭😭💦

実家帰るとなんでもやってくれて楽でした笑
旦那の世話が大変すぎて、義母に怒りもあります笑

• プニ

プニ

ほんと分かります。
    私もほんとに体調悪い時に部屋の掃除しといてねとか言われて、体調悪いって言ってんのによくそんなこと言えんなーみたいな笑
    お前が体調悪いときにそんなことゆってもどーせやらないでしょって😡
    ホントやんなりますよね。
    まじ生きてるだけで凄いしえらいくらいですよ。妊婦さんは。
    つわりは病気じゃないとかもよくゆう人いるけど辛い時は辛いし休ませろって思いますよね。
    ほんとですよね、だからこれから息子が産まれてくるけど絶対に旦那みたいな男に育てないって思いますもんwww

• 7月12日