※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事後に子どもの歯磨きを手伝わず、自分のストレス発散に行くことに不満を感じています。働くことの大変さは理解するが、家事も大変。ストレス発散の場も必要だと感じています。

モヤモヤします。
旦那は今日の午前中仕事でした。
夕食後、私は食器の片付けをしていたので子どもの歯磨きをお願いしました。子どもを呼んでも歯磨きをしに来ないので、疲れた?みたいでため息をついていました。
歯磨き後「疲れた?」と聞くと「そりゃあ、こっちは午前中仕事してるでな」と言われました。

え?主婦は暇だと思ってるの?働いてる方が偉いの?とモヤモヤしてしまいました。
確かに、働くのは大変だと思うし育休を長めに取らせてもらって感謝してるけど、それ言うのは違くない?と思いました。

旦那は明日1日朝から夜遅くまで友達とゴルフ&飲み会なので今日の夜もゴルフの練習に行きました。
普段頑張ってくれてるから全然いいんだけど、ストレス発散できるとこあるじゃん!と思ってしまいます😭

こんな嫁嫌ですよねーーーーー!😭😭

コメント

はじめてのママリ

めっちゃわかります!うちは、仕事してるから偉いだろ的な感じの旦那なので、、、
ほぼ何もしないくせに、ゴルフの練習行ったり一人でご飯に行ったり、、それで明日は子供見るから!とかその場しのぎの言葉だけ言っていつも見ないし、疲れた感じ出してめっちゃ昼寝するし、疲れるんならゴルフするなよってまぢイライラします。
イライラしてる私にもイライラしてくるから、まぢで話にならなくて、本気で離婚したいです。
子供のために今はめっちゃ私が謝ってます、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人でご飯!?ありえないですね!そんな時間あるなら少しでも一緒に見ててほしいですよね😭
    こっちだって掃除やら洗濯やら誰がやってると思ってんだって感じですよね👿

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありえないですよ、まぢで何回も頭の中で殺してます👿ww
    けど文句言ったら喧嘩になるので、、、、😭
    だけど旦那が抱っことかしてて赤ちゃんギャン泣きで泣き止まないとイライラしだすので、赤ちゃんにも申し訳ないし、それを見てるとまじで旦那が本気で無理になるので、もうなるべく見てほしくないですwww
    機嫌がいい時だけ見てもらってます。あいつはそれで相手してるつもりみたいですが、バカ言うんじゃねえよって思ってます。
    お金稼いできてくれるし子供のために我慢してるけど、子供が大きくなったらこんなやつ離婚したいですw

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめのママリさんのストレスがえげつないですね🥲💦
    体調気をつけてください…!産後のホルモンバランス恐ろしいです🥲
    母親も何度も挫折しながら子どもの泣き止ませ方とか学んでるのに、イライラするの腹立ちますよね👿人を育てるのそんな簡単じゃねえぞって感じですね👿

お二人(ママリさんと赤ちゃん)にとって最善の選択をしてください🥲

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これでも今落ち着いてるほうなんですwwwwww
    産後のメンタルやばい時まじでやばかったですwww
    文句が抑えられなくなってめっちゃ喧嘩ですw
    子供相手にするよりよっぽど大変だしストレスです👿
    なんでお前がイライラするの?って思いますよね!お前まだ格闘して10分だろが💢て感じです!
    ありがとうございます!😊

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?😂
    産後体痛いし、寝れないし赤ちゃん生きてるかハラハラするし、それだけでもメンタル&フィジカル的にもキツさマックスなのに、余計なストレス持ってくんなよって感じですよね👿
    一回出産体験してほしいまじで、、、

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかむかつくのが、2ヶ月育休取ったんですよ、だからずっと家にいて!今よりは見ててくれてたので、それを偉そうに言ってくるんですよ〜
    あと、わたしスーパー安産すぎてそれを見ていたので出産舐められてますwww🤣
    まじでムカつくww

• 5月4日