※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
子育て・グッズ

1歳1ヶ月で9キロの赤ちゃんが、マミーポコのMサイズを使って大きいかどうか気になっています。

1歳1ヶ月9キロなんですが、今はおむつメリーズかパンパースのMを使ってます。
昨日、旦那が安かったからとマミーポコのM(13キロまで使える大きめサイズ)というのを買ってきたんですが、
大きいんでしょうか😂、?

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコはウエストが大きめ?緩め?でした😃
うちもメリーズかパンパースだったのですが、この2つに慣れてると凄く漏れやすくおしっこが染み出してきてしまいオムツ替えの頻度が増えます💦

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

ウエスト緩いんですね〜!
    うち結構スリムな方なのでもしかしたら漏れるかもですかね💦使ってみないとなんともですね〜💧

• 7月9日
りおかだよ

それくらいの月齢の時マミーポコのMサイズ使ってました。
普通体型ですが特に問題なかったです
お腹周りの幅がけっこうあったのでよかったです✌︎

漏れないならいいですね☺️

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

やはりお腹周りの幅が結構あるんですね!結構ウエスト周りがスリムなので…漏れないことを願って使ってみます💪

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

今10kg近くありますがマミーポコ履いてます😊

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

月齢同じですね❣️最近やっと9キロになったところで、わりとウエストが細めなんですが、合うと良いな〜🥺と思いながら試してます😊!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

10〜11kgずっとマミーポコMとメリーズLを時間帯で使いわけて併用してます😊

9kgなら大きすぎることは無いと思います!
むしろ13kgまで本当に履けるかは謎です😅
我が子は12kgになったらマミーポコLにサイズアップしようと思います

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

9キロだと大きすぎることはないんですね👍!ちょっと安心しました🙆‍♀️13キロまでって相当長く使えるんだなぁ〜、かなり大きいのかなぁ〜と思ってました😂

• 7月9日
AI

7キロですが、マミーポコM使ったことありますよ😂
最近Sが出たので乗り換えましたが👌
9キロあれば問題ないかと思いま

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

早速使ってみましたが漏れることなく大丈夫そうでした🙆‍♀️👌!

• 7月12日