※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家で一人です。夜まで夫と子供は帰ってきません。私は仕事で疲れすぎて…

家で一人です。夜まで夫と子供は帰ってきません。私は仕事で疲れすぎて家でダラダラです。体が怠い。夜に映画を見に行こうとも思いましたが、なんだか面倒です。そんな休みの過ごし方って勿体ないですよね?😭気分転換でリトルマーメイドでも見に行こうとも思いました‥

コメント

家でネトフリなどで映画見るのはどうですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも良いですね!

• 7月8日
ママリ

私も勿体ないと思っていましたが、夜まで1人で家でのんびり出来るのもめちゃくちゃ貴重じゃないですか😆?
たまにはダラダラ必要です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭 ショッピングモール行けば子供の服みるはずなので、自分の時間を過ごしたいなぁって思ってたらだらだら‥🫠

• 7月8日
ママリ

そんな日もあっていいと思います。
普段やらないようなデリバリー1人食べとかプチ贅沢を🤩

それかちょっと頑張ってとりあえず外に出てみてもいいんじゃないかと思います😊
映画はちょっとハードル高いから(私的に)とりあえずお茶飲みに行ってみます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

カフェもいいですね!!☕
    それぐらいはできそうです♡

• 7月8日
mimi

1人時間最高ですね✨
私もひたすら寝たりドラマ見たりゴロゴロしないと疲れとれません(><)💦
のんびりしてくださいね🌸