※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチル田
雑談・つぶやき

お昼にチャーハンとわかめスープ作って、旦那が特に何も言わずもさもさ…

お昼にチャーハンとわかめスープ作って、旦那が特に何も言わずもさもさ食べてるので『美味しいとかマズいとか、なんか言ってよ〜』と言ったら、子どもに『う〜ん、まぁまぁ?』って言われた🤣
旦那が『そんなこと言うなよ💦』と慌ててたけど、お母さんはなんにも言われず黙〜って食べられるより、まぁまぁでも言ってくれた方が嬉しいよ😊と伝えておいた( 'ω')

その後スープ飲んだ子どもが『うん!スープいいお味!』って褒めてくれた笑笑 褒め方のクセwww

コメント

deleted user

クレヨンしんちゃんみたいな褒め方🤣

  • マチル田

    マチル田

    確かに言われてみれば、しんちゃん言いそうですね🤣

    • 7月8日