※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

太ったからか、歳とったからか、お酒飲み過ぎで浮腫んでるのか指輪が外…

太ったからか、歳とったからか、お酒飲み過ぎで浮腫んでるのか指輪が外せません😂
結婚指輪、、しなくていいですかね💦デザインはかなり気に入ってますが旦那は指輪無くしました😇10万もしたのに。。
ネックレスとかにするのは嫌で、小指だとゆるいかなって感じです😂結婚8年目で新しいの買う感じでもなく、、
サイズ直すしかですかね💦

コメント

ももこ

こんばんは!
サイズ変わりますよね😱
指輪作ってない人や仕事関係でしなくなる人も多いですし、ママリさんがしなくていいや、と思えるなら外せる時に外しちゃっていいと思います!
デザイン気に入ってるしせっかくだし付けたいなと思うならサイズ直ししますね^^
私も今サイズが合わなくなってきてて、でも今後どうなるか分からないので様子見てるところです。体型変化など落ち着いた頃にサイズ直そうと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!ありがとうございます!
    本当にサイズ変わりますよね💦サイズ直すか悩みます!!

• 7月7日