※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東久留米のアルテミスウィメンズホスピタルで帝王切開された方にお聞き…

東久留米のアルテミスウィメンズホスピタルで帝王切開された方にお聞きしたいです!
上の子が緊急帝王切開で今回は予定帝王切開なんですが、帝王切開中の撮影ってしてもらえるんでしょうか?
上の子の時は緊急だったのでそんな余裕はなく、麻酔のせいかわたし自身も出産時の記憶がほとんどありません。
できたら動画に残したいのですが、オペ室の中は撮影できるのかな…?と思いました。
今回は立ち会いですが主人はオペ室には入れず、生まれた赤ちゃんと一緒にLDRで身体測定の様子を見てもらって、そのあと病室にわたしと移動する、というような感じみたいなので、産まれる瞬間はやはり見れないようです。

コメント