※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

LDR室での立ち合い出産で、旦那さんはどのくらい一緒にいられるか知りたいです。分娩が長引いた場合、一旦帰宅させられることがあるでしょうか。

LDR室での立ち合い出産をされた方、旦那さんはどのくらいの時間一緒に部屋にいられましたか?

分娩が長引いた場合、一旦帰宅させられたりするのでしょうか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1人目24時間ぐらいかかりましたがずっと一緒にいましたよ〜😊

はじめてのママリ🍊

分娩直前からOKの産院で到着して内診後そのままLDRで分娩そこから産後1.2時間ぐらいいたので、3時間弱ぐらいいました!
LDRって私は子宮口8センチぐらいから入るイメージなんですが、LDRが多数ある産院は前日からずっと旦那さんいらっしゃったそうです😊

コロナで多少変わって(長引けば一旦帰宅)の産院もあるので立ち会いはどこからオッケーなのか確認してみた方がいいと思います☺️

るー

私は36時間かかりました💦
途中4時間くらい帰宅してシャワーとご飯済ませて、後はずっと一緒にいてくれました☺️
でも助産師さんとかはご主人帰らなくていいんですか?って何回か聞いてきたので途中で帰る人多いんだろうなと思いました

はじめてのままり

うちは6時間でしたが
ずっといましたね笑

はじめてのママリ🔰

付添者は1名まで泊まれる産院で、破水して入院してから産むまで一緒でした!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🥺
基本的には思った以上に一緒にいられるようで安心しましました。
コロナとの関係もあるとのこと、産院に確認してみようと思います!