※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

赤ちゃんの誘発分娩中、痛みに耐えられず苦しんでいる状況。食事を取りながらも痛みは続き、出産がいつになるか不安。前回の経験から痛みを忘れることを期待している。

赤ちゃんが3,500gになっていたので予定日より3日前ですが今朝から誘発分娩をスタートしました💦

9時〜飲む薬でガチガチの子宮口を柔らかくする
6錠飲みましたがガチガチのまま😭
16時にバルーンを入れました🎈
もう、痛みに強いと思っていましたが痛過ぎて3人に押さえつけられ装着💦
痛いのに力抜いてって無理あります。

結局、LDRにいましたが部屋に入ってご飯を食べました。
少しお腹がはりますが全然💦
これで夜中にお産になったりした方いらっしゃいますか。
経産婦だからいつスイッチ入るか分からないからね〜と言われましたが全然そんな気もせず。。

1人目の時も産んだらすぐに痛みを忘れたから今回もそうなるのかな。
早く終われ〜

コメント

ママリ

私1人目が明け方に破水して早朝時間外に入院したものの、陣痛起こらず💦

服薬の誘発剤をお昼頃から1時間置きに計6錠飲み切っても陣痛起こらず、日付変わって夜中の2時くらいから生理痛のような痛みが始まり、翌朝8時に点滴の促進剤使って11時頃出産となりました😂

夜中に陣痛起こるといいですね🥹

• みかん

みかん

内診が辛すぎて、バルーンも辛すぎて心が折れてしまいました😭
    子宮口がガチガチでまた明日振り出しに戻るみたいです。
    経産婦だから急にスイッチ入ったりするからね、と言われたけど1人目より辛いです。
    頑張ります!

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

応援してます🥺✊

• 4月23日