※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市戸塚区で女医の婦人科検診を探しています。情報がないので、男性医師かもしれません。横浜駅周辺のおすすめ女医の婦人科を教えてください。

横浜市 戸塚区 で婦人科検診(子宮がん検診)に行きたいのですが、女医さん希望です🥺

・聖マリアクリニック戸塚
・共立レディースクリニック
・あおのウィメンズクリニック
・小川クリニック
・伊藤医院

で、女医さんに診てもらった方いますか🤔!?ネットで調べてもうまく出てこないので、男性のお医者さんばっかりなんですかね💦

ここは男性医師だけだったと思うよ!という情報でもいいので教えてください☺️よろしくお願いします!!

…ついでに、横浜駅周辺でおすすめの女医さんの婦人科ありますか!?戸塚駅でなかったら、横浜駅で行こうと思ってます☺️

コメント

🌼

聖マリアクリニックは男性の医師だけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

情報助かりました🥺✨

• 7月7日
ななな

あおのウィメンズクリニック・共立レディースクリニックには女医さん居ます!
あおのウィメンズクリニックの女医さんは週1でした。
共立レディースクリニックは電話で予約した時に人気で、少し先じゃないと予約出来なかった記憶があります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

女医さんいるんですね🥺✨

詳しい情報助かりました✨

• 7月8日
 はじめてのママリ🔰

共立レディースクリニックで女医さんに診てもらいました!電話で女医さんでお願いしたいと伝えるといる日程で予約入れてくれます🙌HPにも外来表があって何曜日なら女医さんがいるか見れるのでそれ見てから予約入れるのもありだと思います!今はネットで予約取れるみたいなのでそこから女医さん選べるみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても参考になる情報ありがとうございます!!!

ネット予約できるのありがたいです🥺早速調べてみます!!

• 7月8日