※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パート先の20歳の仲良し同僚が出産のため休暇へ。授乳枕を贈ったが微妙か不安。

働きはじめて2ヶ月のパート先で、仲良くなった子(20歳)が出産のためお休みに入ります。
お返しするほどでもない、気を使わせないようなものを何かあげようと、赤ちゃんの城の授乳枕を買いました。

上の娘が夏生まれで授乳のときに娘の頭を支える腕が汗だくになった記憶があり、いいかなと思ったのですが…

20歳の子(話を聞いているとかなりやんちゃな感じの子です)に赤ちゃんの城って微妙だったかな、授乳枕なんて使わない人は全く使わないよな…と今更ながら不安になってきました💦

コメント

ママリ

今年24です!

赤ちゃんの城というブランドは初めて聞きましたが、もらったら使うと思いますよ!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    ほんとですか😭使ってもらえたら嬉しいです。
    自分が出産した産院の新生児服が赤ちゃんの城だったので知ってますが、若い方はあまり知らないですよね💦

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

息子が夏生まれなので授乳のとき赤ちゃんの首後ろと私の腕の間汗すごかったのでその時に知ってたら購入したかったです😂🙌🏻

私が赤ちゃんブランドをあまり知らないからかもですが、ブランド自体は関係ないと思います👶🏻🤍

喜んでくださるといいですね✨✨

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!我が子たち2人とも夏生まれなので、授乳のたびに首後ろの髪の毛だけ汗でくねくね癖っ毛になってました😂
    産後は体がカッカする感じもするし、自分の汗もすごいことなりますよね🤣

ありがとうございます☺️
    渡すの楽しみです🌸

• 7月7日