※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♡
妊娠・出産

生理予定日の4.5日前に、右側のふとももから腰骨にかけてズキズキ痛みがあります。妊娠検査薬は陰性ですが、同じ症状の方いますか?

まだ生理予定日の4.5日前なのですが、妊娠超初期症状で、右側で外側のふとももから腰骨にかけてがズキズキ痛いんです。このような症状があった方いらっしゃいますか??妊娠検査薬は陰性だったのですが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

ぴっぴ

私よく、生理前は子宮あたり痛くなりますよ!

あーちゃん

私もずっと痛かったし
今でもたまに痛みます😭
右太ももからお尻、腰まで!

前回の検診で聞いたところ
神経痛との事でしたが
妊娠周期が過ぎていけば
次第になくなるので
それまで我慢と言われました_| ̄|○

• もも♡

もも♡

お返事ありがとうございます♡私と同じ場所ですか??だとしたら、、期待しちゃいます♡
    よく足の付け根がズキズキすると初期症状で見るのですが、どこのことかわからなくて∑(゚Д゚)内ももの股関節かと思ってました!!

• 2月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

右側だし多分全く同じだと思います!!

今は右太ももが痛くなると
    たまに歩けなくなるくらい
    ひどいです😭😭

MCさんの場合まだ
    生理予定日5日くらい前との事なので
    もしかしたら生理前症状かも
    しれませんが
    妊娠してるといいですね♡

• 2月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

もしまだ気になるようでしたら
    妊婦、神経痛などで調べて
    ご自分と照らし合わせて見てください😊

• 2月6日
  • もも♡

もも♡

ええー!そんなにですか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾大変ですね、、。あーちやんさんに追いつけるといいのですが♡優しいコメントありがとうございます😊

• 2月6日
あず

はい!それ私です!
この痛いのは骨盤か?どこだ?っていう痛みでした。
妊娠していないときは感じたことのない痛みでしたよ🙂確か生理予定日2日前くらいだったように記憶しています❗️

• もも♡

もも♡

え♡同じ場所ですか??普通の生理前には痛くならないのに、何故か片方だけ痛くて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ネットで妊娠初期症状に足の付け根が痛いとよく見るのですが、もしや、、この部分の事なのですかね??どこか分からなくて∑(゚Д゚)

• 2月6日
  • あず

あず

私も右だけ痛かったです😊
    足の付け根が痛いってよく聞きますよねー(°▽°)でもどっちかというと骨盤なのかなーと思ってました❗️
    今では右のお尻の骨❓だけ痛みます⭐️助産師さんいわく、骨盤の歪みから片方だけ痛くなるのでは❓と言われたので、生理予定日くらいの時も当てはまってたのかなと思ってます⭐️

• 2月6日
  • もも♡

もも♡

同じなんですね🙈なんだか胸が膨らみます♡そして妊娠おめでとうございます🎈
    お尻の骨って、なんとなく分かる気がします!足の付け根のお尻部分ですよね!あと数日様子みてみます(╹◡╹)

• 2月6日
りぱ

今まさにその部分が痛くて数日前はビッコ引いて歩くくらいでした!1人目のときも付け根が痛い記憶はありましたがここだっけ、、?って覚えてなくて😅
11月末から生理来てないので私も妊娠したかしらー?って思ってますがなんせ昔から生理不順な物で生理来る来ないが当てにならない😭
わたしは今月一杯様子みて3月入っても生理こなかったら検査薬してみる予定です!
お互い妊娠してると良いですね💘

• もも♡

もも♡

え♡そうなのですね!3月検査したら、赤ちゃん結構大きくなってますかね♡赤ちゃんできていますように♡

• 2月7日