※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆき
家族・旦那

旦那さんとケンカした時にどうやって仲直りしてますか?旦那の些細なこと…

旦那さんとケンカした時にどうやって仲直りしてますか??

旦那の些細なことがきになり、出産後のイライラもあり、きつく言ってしまいました。
里帰り中で連絡もこないのですが、あっちも悪い部分もあるかと思い放っておいてました
が、さすがに仲直りしたいなと…

コメント

るんばるんば♪

仲直りしたいこと伝えて謝っちゃいましょう(^^)

• さゆき

さゆき

こんな質問にありがとうございます。
    謝罪と謝りたいので電話欲しいと伝えたのですか連絡が来なく(T_T)もう少し待ってみます💦

• 2月6日
  • るんばるんば♪

るんばるんば♪

すいません、回答になってなかったですね(T_T)
    私も些細な事ですぐ喧嘩しちゃうので💧妊娠中や産後イライラしちゃいますよね(T_T)

連絡くるといいですね。はやく仲直りできますように✨✨

• 2月6日
  • さゆき

さゆき

いえいえ、ありがとうございます😌
    普段あまりケンカしなかくて更に今は距離があるので不安になってきました(T_T)
    早く連絡くること願ってます💦

• 2月6日
  • るんばるんば♪

るんばるんば♪

あまり喧嘩しないんですね!羨ましいです。でも今は里帰り中だし余計不安ですね。私も里帰り出産だったので喧嘩したときは早く仲直りしなきゃとバタバタしてました。すぐ顔みてごめんね。言えないのが辛いですね。

• 2月6日
  • さゆき

さゆき

出産前くらいからピリピリすること多かったです笑
    るんるんるんばさんも経験されてたんですね💦返事待ってるの辛いです(T_T)

• 2月6日
ふみ

うちも産後3ヶ月まではイライラしていて喧嘩が多かったですσ^_^;
ただ、お互い喧嘩しても長引かせるのイヤなので長くても半日でいつも通りに話して仲直りしてます笑

産後暫くはホルモンバランス崩れていますし、寝不足と疲労で気持ちに余裕が無くて仕方ないですよね(ToT)
ご主人さんも理解してくれてると思いますよ?

素直に言い過ぎてゴメンネって伝えてみてはどうですかね?

• さゆき

さゆき

コメントありがとうございます😌
    やっぱり1日以上は長引かせない方が良いですよね💡私も明日いつも通りにおはようスタンプ送ってみます!
    ピリピリ感じ取ってくれて旦那にもかなり気を使わせてる気がします笑
    素直に謝って連絡来るの待ってみます💦

• 2月6日
  • ふみ

ふみ

1日以上になると仲直りしずらくなりますよね(ToT)
    いつも通りに連絡してそれでも怒ってるなら素直に謝るのがいいですね😊
    うちの主人、温厚な方ですが流石に私がイライラしすぎて喧嘩になったので、きっとさゆきさんのご主人も限界あったのかもです😭

• 2月6日
  • さゆき

さゆき

既に一日経過していて連絡来ないのでハラハラしてます😢😢
    ふみさんの旦那さんもそんな時があったんですね💦いつもピリピリしていても気を使っていてくれてたんですがさすがに言い過ぎだったみたいです…
    明日また様子みて連絡してみます💦

• 2月6日
  • ふみ

ふみ

あら、1日経過しちゃったんですね💦

うちも、経験済みですσ^_^;
    そうなんですよね!
    いつも気を遣わせてるのはうちもです。
    未だにそうなので、イライラしてハッと気づいた時には気持ち切り替えて笑顔で過ごす様にしてます😅

言い過ぎてしまい、ゴメンナサイ…って素直に伝えるだけで解ってくれると思い出すよ☺

あまり考え過ぎないで下さいね😢
    まだ産後1ヶ月で心身共に疲れているので(ToT)

• 2月6日
ちー1130

うちは2人でプンプンしててもすぐ冷めるので、何もしなくても30分もすれば普通に話してます。
でもすぐ仲直りしたい時はツンツンします。旦那が出掛けて一緒に居ない時は用が無くてもLINEで名前に♡付けて送ってみたりしますね(*^^*)

• さゆき

さゆき

30分早いですね!羨ましい✨もっと早く謝ってればよかったかな…
    LINEの名前に♡試してみます!

• 2月6日
shoukichi☆

もう言い過ぎた。ごめんって感じですかね…

• さゆき

さゆき

やっぱり自分か謝らないとですよね💦
    最初はあっちが悪いから謝るもんか!っても思ってたのですが💦笑
    素直になって待ってみます💦

• 2月6日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

明らかにこちら側に非があれば謝るのが筋ではないかなと感じましたが、旦那さんなら旦那さんからでしょうか。
    でも謝れば気持ちも違いますよ🎵

• 2月6日
  • さゆき

さゆき

私がきつく言いすぎたのもありますが元は旦那が悪いからどっちもどっちなのかなぁと思います…😣😣
    このまま不安なのも嫌なので謝って返事待ってみます💦

• 2月6日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

旦那さんも謝れば、状況も変わってきますが謝らないのならモヤモヤしちゃいます。
    でも逆にイライラになりそうです。

• 2月6日
  • さゆき

さゆき

そうなんです!
    そこでイライラしてまたケンカっぽくなることが何回かあって(T_T)
    ちゃんと話せればいいんですが連絡来ずで( ¯•ω•¯ )

• 2月6日
おか嫁

話し合いが1番だと想います😊うちも些細なことで喧嘩しますがいつも話し合いです(;¬∀¬)ハハハ…

• さゆき

さゆき

うちも最近些細なことでピリピリしてしまってて…
    やはり話し合うことが必要ですかね💦今までは雰囲気で仲直りすることも多く、会えない分不安です💦 電話貰えるの待ってみます!

• 2月6日
おか嫁

はい😊お互いがんばりましょ~(ง •̀_•́)ง

• さゆき

さゆき

ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )
    がんばります(๑•̀ㅂ•́)✧

• 2月6日