※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
妊娠・出産

19wの初マタです。18w2dごろから胎動を感じることがありますが、1日感じない日も。心配は大丈夫でしょうか?不規則なのは普通ですか?

19wの初マタです。胎動に関してなんですが18w2d辺りから
ポコポコって感じがして、胎動かな?と思ってたのですが1日何も感じない日もあります。また19wに入ったばからりだからまだそんなに心配しなくても大丈夫なのでしょうか?胎動を初めて感じた日から不規則なものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

19wだとまだ羊水のほうがとっても多くてプールみたいにくるくる泳いでるって言われました☺️
子宮の壁に当たらないと胎動にならないのでそんなものだよーと助産師さんからは言われてましたが、心配ならエンジェルサウンズオススメですよ👼
心音聞けるので安心できます🍀*゜

• まりー

まりー

そうなんですね😊羊水の中で泳いでると思うと愛しい🥰そう聞いて安心しました。ありがとうございます。エンジェルサウンズも考えてたのですが私の性格だと聞こえなかったた日があったらすぐ
    心配になって逆にストレスになりそうなので保留中です😅笑

• 7月7日
かわちゃん

19w0dです。
わたしはまだ全く胎動感じないです!

• まりー

まりー

全く同じ週数ですね😊
    やっぱりまだ分からないもんなんですね。

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

20週後半でも全く感じない時あります😅

• まりー

まりー

そうなんですね。聞いて安心しました😊
    胎動感じるようになるのは嬉しい反面
    胎動なかった時とかなかったで不安になりますね笑

• 7月7日