※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんに、自分の親のことを冗談でも呼び捨てにされて呼ばれたりした…

旦那さんに、自分の親のことを冗談でも呼び捨てにされて呼ばれたりしたら嫌な気分になりますよね?💦

私と2人きりのとき、冗談で父のことを呼び捨てに呼んでるときがあります。(面白がって)

私は呼び捨てで言ったりはしませんが、義父に対して嫌な思いをしたときに旦那に相談したら、「九州男児だからね〜」って笑いながら言ってたので九州男児とか関係あるのかな…と思いつつ、その場は納得し何かにつけて旦那は義父に対して面白おかしく言ってみたりすることがあったので、(でもちゃんと敬意はあるようです)私も典型的な日本人気質はあるかもね。笑みたいに笑ってはいました。
しかし、間違っても馬鹿にするような言い方はしてません

私も、実父が毒親気質なところがあるので、相談したり困ったよ…などあまり父親のことを尊敬できないという話をしていたことはありました。
そしたら、いつからか、急に私の父のこと私に対して呼び捨てで呼び始めたり、お義父さんと呼ばず、〇〇(私の名前)の父親は〜みたいに言うようになって…

私は間違ってもそんな言い方をしないので不快で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌です!冗談で旦那さんにとっての実親なら全然いいですが、自分の親だったらえ?舐めてんの?😃って思っちゃいます😂

• ままり

ままり

ですよね💦
    思い出すだけで嫌な気分になります😅

• 7月6日
momoka(22)

別になんとも🤣

じょーだんなら私も一緒にわらっちゃいますね笑

おい!チクるぞ!なんてこっちもじょーだん言いながら笑笑