※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

北熊本井上産婦人科で出産された方へ🙋 産後のプレゼントについて教えてください👏💖 他院では授乳クッションがもらえるとか。買い直すべきか迷っています🥺🥺

北熊本井上産婦人科で出産された方に質問です🙋
今24週で2人目妊娠中です🥺🥺
産後のプレゼントは何を頂きましたか❓
他の産院では授乳クッションなどあるようで、1人目の時のクッションがヘタっているので買い直そうかと思っているのですが、プレゼントされるならいらないな〜と思いつつ🥺🥺
教えていただけると助かります👏💖

コメント

マル

私も2人目を井上産婦人科で出産しましたよ😁
産後のプレゼントに授乳クッションは無かったです🥲
おくるみとベビーリング💍と赤ちゃんの記録を残せるDVDと後はサンプルとかでした!
私も授乳クッションがへたっていたので、西松屋で新しいもの買いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😊
    授乳クッションなかったんですね😿
    やはりヘタってますよね💦
    私も新しいの購入しようと思います♪

    • 7月6日
  • マル

    マル

    どうでもいい情報なんですが、分娩に立ち会った先生からお花もらえます💐笑

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お花貰えるんですね💐
    良いですね😽
    ちなみにおやつって1日1回だけでしたか?🍪

    • 7月7日
  • マル

    マル

    おやつは1日1回でした☺️
    最終日はディナーにデザートが付いてるから、その日のおやつは無しでした😣

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終日はおやつなしなんですね😢
    沢山食べるのでおやつ持って行こうと思います笑🥹🥹

    • 7月8日
ハッピー

私もお花もらいました!
井上産婦人科で2人目も産みたかったくらい、建物も出来たてで綺麗で良かったです!
ご飯も美味しいし楽しみですね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんお花貰えるんですね💐
    建物綺麗で良いですよね🫶
    ご飯美味しいんですね😋
    ご飯を楽しみに出産頑張ります笑

    • 7月7日
おすし

質問の答えじゃなくてすみません!
私も同じくらいでいのうえさんです!!
そして2人目です!!!
関係ないけどちょっと嬉しくて😂❤️❤️

  • マル

    マル

    横からすみません🙏🏻🥺
    副院長先生、あんまり質問しちゃいけない人のかなと思ってたんですが穏やかですごく優しい先生ですよね😊
    私の周りで井上産婦人科で産んだ人がいなくて嬉しくて思わずコメント書いちゃいました!
    お二人とも暑い中の妊娠生活で色々と大変かもしれませんが、元気な赤ちゃんが産まれることを祈ってます🙏🏻😊💕

    • 7月8日
  • おすし

    おすし

    そしていけおじですよね!!🤣💜
    普通分娩ですか!?
    私初の無痛希望してて!!!
    優しいお言葉ありがとうございます♡

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    井上さんで2人目なんですね🥰
    私も今回初の無痛分娩しようと思ってます!!😍

    • 7月8日
  • マル

    マル


    私も2人目は無痛分娩にしました!😊
    背中の管入れる処置はドキドキですが、上手でした😊
    ただあまり触られることない腰の部分なのでドキドキはしました😅
    私の場合ですけど、すぐ麻酔効きましたよ☺️

    • 7月8日
  • おすし

    おすし

    上の子は違う病院で普通分娩にしました!
    無痛出てだしないとこが良くて井上さんにしました♡♡
    検診とかで会ってるかもですね☺️❤️❤️❤️

    • 7月8日
  • おすし

    おすし

    なんかそれきいて安心しました…!!!!
    私注射や病院ホント苦手で🥺🥺🥺
    無痛どうでした!?

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺🥺
    普通分娩で産むのとどれくらい痛み軽減しましたか❓
    もうあの痛みには耐えれない、、、笑😵‍💫😵‍💫

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    私も上の子は違う病院で普通分娩でした!3月に熊本に引っ越してきて無痛分娩探してて井上さんにしました🥹
    ほんと検診で会ってるかもですね🥰
    待ち時間長くないですか?笑
    あんなもんなんですかね💦

    • 7月9日
  • マル

    マル


    麻酔が効いてからは陣痛がほぼゼロでした😊
    「え、全然痛くなーい!」と助産師さんと話せるレベルです😗

    ただ、いきんでいいですよ!からは痛かったです😭
    私も忘れてたんですが、陣痛と股の痛みは別で股に麻酔が効いてはいないみたいでした😅
    なので、陣痛0股の痛み10の感覚でした🥲(産む前にすみません。)
    私は今回2人目を4時間で産んだので陣痛がないだけでも全然違いました🥺💕
    あと、産後の回復が全然違います😊
    1人目の時はいつまでも体がきつかったのですが、2人目の方が動けました😳里帰り中に母からも全然違うね!と驚かれてました😗
    産後の回復違うと聞いていたけど、ここまで違うのにびっくりしました😊💪🏻

    • 7月10日
  • おすし

    おすし

    私次19日です🙋‍♀️(笑)
    一緒ですね!!
    おケツ痛くなりますよね🍑wwww
    でもこないだは1時間で帰れました!!
    福田とかに比べたら全然マシか、、、
    と思ってます😂😂

    • 7月11日
  • おすし

    おすし


    え!!そうなんですね!?
    股の痛みはあるんですね!?
    でもあの陣痛がないだけマシですよね!
    私今回里帰りせずなので
    回復早いと聞いて安心しました☺️❤️‍🔥

    ご飯美味しかったですか?🤣🤣❤️

    • 7月11日
  • マル

    マル

    怖がらせてすみません😭
    股の痛みあります…。プラスに考えるといきむタイミングはめっちゃ分かります!笑💪🏻

    ご飯美味しかったです🥹
    私はまだコロナ禍だったのでお見舞いとか無かったのでご飯が楽しみでした🥰

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭
    お股の痛みとは別なのか、、、😢😢
    2人目4時間って早いですね😳😳
    陣痛ないだけでも全然違いますよね🥺🥺
    産後の回復が違うのは助かるな〜🥺🥺

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    19日なんですね🥺
    私21日です笑
    おしい笑🥺🥺
    おけつ痛くなる笑😂😂
    福田病院待ち時間長いって聞きますもんね😰

    • 7月11日