※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🐰
ココロ・悩み

妊娠中から乳首が大きくなり、授乳後に小さくなるか気になっています。2人目妊娠後、大きくなってしまい、小さくなってほしいと思っています。

妊娠中から乳首が大きくなり、ある程度元に戻らないかなーと希望を抱いているんですが、授乳終わってからだんだん小さくなった方いませんか?
1人目の時はそんなに気にならなかったんですが、2人目妊娠してから急に大きくなって、授乳中なのもあり余計大きくなってしまって😭
気になるので小さくなってほしい😭

コメント

▶6人の怪獣

今思えばですけど産む度大きくなって今のところそのままです😅

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    うちの母も3人産んで戻ってないのでやっぱり厳しそうですね😭

    • 5月10日
ママリ

2人母乳で育てましたが、卒乳後元に戻りましたよー😄

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    希望!!😭✨
    ほんと戻って欲しいです😭
    私も戻ります様に😭

    • 5月10日
こっこ

大きさは戻りました!!!
でもなんだかシナシナになりました。笑

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    ほんとですか!
    シナシナごめんなさい💦
    ちょっと笑ってしまいました😂
    私も1人目の時は乳輪がシナシナになっちゃいました😂
    多分今回もなっちゃいそうです😂

    • 5月10日
  • こっこ

    こっこ

    シナシナなせいで乳首が下を向いてます‥つらい‥笑

    • 5月11日
  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    めちゃくちゃ嫌ですよね😭
    特に誰に見せるとかないですけど鏡見るたび綺麗な頃に戻りたいってなります😭

    • 5月11日