※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

赤ちゃんが夕方から夜にかけて泣きやまず、戸惑っています。春生まれの赤ちゃんで温度管理や服装に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

第二子、生後もうすぐ2ヶ月になります。
男の子です。

夕方から夜にかけてがほんとに機嫌が悪くて、
抱っこしないと泣きっぱなしです😭

上の子はそこまで泣く子じゃなかったので、
こんなに泣く!?と4年ぶりの赤ちゃんで
戸惑ってます😓

特に夕飯くらいからお風呂出て授乳し終わるまでが
ギャン泣きです💦

けどそれが終わると朝まで授乳以外では泣きません。

同じような方いますか?💦

私も自分の母も春生まれの子供が初めてなので、
温度管理や服装の選び方がわからなくて、
そこも原因だったりするなと思いながら
日々格闘してます😭

いつになったら落ち着くかな💦

コメント

ちょこれーと

地域によって言い方が違うかもですが、黄昏泣きですかね?🥹
上の子がよく夕方くらいから泣いてました😮‍💨
夕方くらいから、1日の疲れが出はじめて泣くと勝手に思ってました😂

はじめてのママリ🔰

上の子はなかったですが、下の子は同じくらいの時期に夕方〜夜寝るまでギャン泣きでした😭

うちは2ヶ月くらい続きました🥺

ママリ

うちの下の子もまさに今それです笑
17~20時まで不機嫌マックス、ギャン泣きです😇
(うちは20時に寝かせてます)
上の子のときもありましたが、いつ治まったのかは記憶にないです。笑

半年くらいなると落ち着くってこの前ママリで言われました…