※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s_chan
妊活

着床出血後の検査薬のタイミングと、流産後の生理の始まりについて質問です。

着床出血があった人と流産したことある人に質問で

着床出血があってから
いつ検査薬をして妊娠がわかりましたか??

流産後の生理の始まりはどんな感じで始まりましたか??

コメント

みーまま*

生理予定日当日に出血があり、生理だと思っていたらその後は出血せず、5日後に検査薬したら陽性でました(^O^)

そらまめ

流産経験者です。
流産しての出血が約2週間続き、一カ月後くらいに、特に大きな事はなく、いつものような感じで生理がきました。
人によると思いますが、私はいつもの量、日数でした🙂

りんごの種

着床出血は、予定日と次の日にピンクのおりものが出た程度でした。

流産後の生理は流産後ずっと少しの出血が続いてて、止まったと思った4日後位でした。
流産後から一カ月位で、量も日数も普段通りでしたよ。

きん

着床出血も流産も経験しました。
着床出血があったのは生理3日前で、その日に検査薬してうっすらでましたよ!

流産した時は、その出血が1週間程続いて、その後の生理はいつもと同じ周期でした。
ただ、1度目の7週での流産の時はその後の生理は1日だけでしたが、今まで見たことない量の出血でビックリしました。