※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は旦那に舐められてるのでしょうか。私には親がいません。マイホーム…

私は旦那に舐められてるのでしょうか。

私には親がいません。マイホームは義両親の近く。
そこを頼るしかありません。

産前の共働き時期も、家事は全て私。
食洗機やドラム式洗濯機を買ったから俺は役割を果たしたそう。いい家電を買ってやったからいいだろうと。生涯家事はしたくないとのこと。

子供が生まれてからもいつから働くの?攻撃。義母からもそうでした。もちろんフルタイムで。結局働いても、毎日ご飯作るのも私。

現在娘は2歳で、私も働き始めたけど、全部家のことは私がやってる。

週末旦那は車いじりばかり。子供を両親に預けて。
車への出費もすごい。お出かけとかはほぼない。
てか休みが合わない。

私には奨学金や持病により月三万ほど医療費がかかるため
大きく出れないのもあります。。

やはり行くあてがないから舐められているのかな、、
切なくなる
自業自得かもですが、、

コメント

ままり

義両親も知ってて黙認してるならおかしい人たちですね😨

ちゃい

よくこのような旦那さんの話を聞きますが、旦那さんや義実家は恥ずかしくないんですかね…親離れできていない甲斐性無しを一族で堂々と容認しているって事ですよね…😓
そして、この令和の時代に嫁より自分達の方が立場が上と勘違してるんですよね…古すぎる😇

奨学金や医療費で月3万出ていても、ご自身の稼ぎで賄っていらっしゃるなら、何も遠慮する必要ないのでは?と思いますよ🤔その稼ぎがあるから、車いじりの無駄遣いができているって事ですし🚗³₃

ままり

舐められていると思います…💦親がいなくても持病があっても関係ないですよ。

食洗機も洗濯機もいまどき当たり前だし、それくらいで大きい顔してるのおかしいです。
義母もキモいですね。

私も実母亡くなり実父も頼りになりませんが、もし夫がそんな感じなら離婚ですね…💦
夫いないと家事の量だいぶ減りますし🙄

フルタイムで働いて子ども育てて、本当に偉いし頑張ってますよ!
あまり自分を卑下せず、もっと主張していいと思います🥺