※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

心拍確認できず、2週間後再検査。心配ながらも流産の話はなし。9wまで待つのは育ちに影響?不安と多嚢胞で悩む。同じ経験の方いますか。

7w4d です。

昨日心拍確認できると思うからと病院行ったらちいさくてみえないからまた2週間後に来てとゆわれました。
エコー写真は、2週間前とくらべておっきくなってて、
ちいさい人の形になりつつありました。
流産の話とかはゆわれなかったけれど、ままりでは、5wや6wや7wで心拍わかった人がおおく。
9wまでまって心拍みるって育ちがわるいんでしょうか...。

不妊治療の末授かったので、多嚢胞とゆうのもあり、
もやもやしております。
似た方おられたりしませんか。

コメント

deleted user

わたしは二人とも心拍確認できたの8〜9wとかでしたよ!!
5〜6wで心拍確認できる人多いですか?個人的には早い方だなと思いました。
不安だと思いますがその時を待ちましょう😭

  • ままり

    ままり

    なんかそんな感じで思ってしまいました。よかったです🤢まちます

    • 7月5日
ママリ

6w3dで心拍確認でした。体外受精だったので排卵日のズレはない状態です。
赤ちゃんの向き?位置?によっては心拍が拾えないこともあるようです。
次の受診で心拍確認できれば一安心だと思います。

  • ままり

    ままり

    わたしも不妊治療で管理してたのでずれはありません。
    はやく2週間後が待ち遠しいです😰

    • 7月5日
ゆめ

前の投稿に失礼します🙇🏻‍♀️

この後無事心拍確認出来ましたか?🙇🏻‍♀️

  • ままり

    ままり

    無事病院を転院してから9wでわかりました^_^

    • 9月6日