※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に出血が再発し、不安が増しています。明日受診予定で、心拍確認後の出血にショックを受けています。安静に過ごします。

不安になってしまったので吐き出させてください🥲
妊娠がわかってから出血があり切迫流産、自宅安静でもうすぐ9週にはいります。2週間ほど出血もなく軽いつわりで安心してたのですが、ついさっきトイレに行くとトイレットペーパーに鮮血が…もう一気に気持ちが沈んでしまって不安がぶり返してしまいました🥲
明日受診日なので今日は安静に過ごそうと思いますが、心拍確認もできたあとだったのでもうショックです…。

コメント

はじめてのママリ

私もずっと切迫流産で、まさに9週でドバドバっと結構な鮮血が出て諦めていました。
でも赤ちゃんは元気に動いていて14wになります!
安定期まではまだですが、その後出血は止まりました。
今はどうしようもないので赤ちゃんを信じてゆっくりされて下さい🙇🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今もうダメだ、と諦めていました🥲
    明日の受診が怖くてしょうがないですがとりあえず安静にしてようと思います。

• 5月12日