※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま☀️
妊娠・出産

刈谷市近辺の産婦人科について情報を教えてください。2人目を考えている新しい住民です。

刈谷市近辺の産婦人科について

2人目を考えていますが、引っ越してきたばかりなの色々教えていただきたいです!

出産された方や、通院されている方、おすすめがあったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

刈谷銀座ウィメンズクリニックに通ってます😇
先生優しいですよ!

• たま☀️

たま☀️

先生が優しいの大事ですよね😭
    ありがとうございます!

• 7月10日
りり

総合病院ですが、刈谷豊田総合病院に通ってました。待ち時間はありましたがよかったですよー
出産は藤田医科大学病院でした。
開業医で産めるならセントファミリアに行こうと思ってました。友達が行ってましたがよさそうでしたよ。

• たま☀️

たま☀️

総合病院も気になっていました!何かあった時安心ですよね!
    セントファミリアやはり人気なんですね、ありがとうございます!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

セントファミリアクリニックで出産しました!

安城のジュンレディースは、先生が塩対応すぎて私にはあわず、セントファミリアに変えましたが、先生優しくてよかったです!
ご飯も美味しかったですよ!

あと、毎回の手出しがほぼなくて、検診の助成チケットでほぼ賄えました!
もちろん、薬が出たり、処置があるとお金でますが…そんなに高くなかったです。出産時も正常分娩、個室で手出しが12万くらいでした!
1人目の時、トラブルがあって藤田医科大学病院に転送されましたが、提携もしっかりしててありがたかったです!

• たま☀️

たま☀️

ジュンレディースかセントファミリアが近いかなあと思っていたのでとても助かります😭
    長男は産院で手出し25万くらいだったので、費用が抑えられるのすごく助かります、、
    ありがとうございます!

• 7月10日