※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーまま
妊娠・出産

予定日を過ぎても出てこない三男の出産を待つママ。願いが叶う七夕ベビーになるか楽しみ。長男は予定日通り、次男は39w4dで生まれた。希望通りの日に生まれるベビーは珍しいかな。

今日が予定日なのに全然出てこない🤣

おしるしは2日前から出てるから覚悟してるけど

もしや母の願いを聞いて七夕ベビーになるのかな😆♡

上の子2人も母の願いを聞いてくれたのか

出てきて欲しい日に生まれてきてくれた🥹❤️


長男は予定日通り

次男は39w4d

そして三男は予定日超過中🤣♡


この日に出てきてねーと言って
ママの希望通りに出てきたベビちゃんてどのくらいいるんだろう😍♡

コメント

アボカド🥑 ´-

下の子が7/13が予定日だったんですけど、2人目は早いて聞いてたんで早く出てくるなら七夕に出ておいでーて言ったら見事七夕ベビーになりました🎋🌟

  • つーまま

    つーまま


    えー😍
    七夕ベビー羨ましいです😍♡♡♡

    やっぱりお腹の中でちゃんと聴いててくれてるんですね🤭

    私もあと少しいてくれーとお願いしてみます🤣♡♡

    • 7月3日
  • アボカド🥑 ´-

    アボカド🥑 ´-

    可愛い誕生日ですよね!!我ながら羨ましいです🥹
    お腹に向かって話しかけたかいありました(笑)

    • 7月4日
たぬき

7月16日が予定日で、私の母が7月13日が誕生日で…同じ誕生日の日に産まれて来て欲しいなぁと思ってたらドンピシャ!7月13日に生まれてきてくれました🥰

  • つーまま

    つーまま


    お母様とお子様が同じお誕生日なんて素敵ですね😍❤️❤️

    やっぱり聴いてくれてるんですね😆

    赤ちゃんてすごいです😍♡

    • 7月4日
ママリ⸜❤︎⸝‍

うちは12月予定で
11.22に産まれました😂
ギリギリ37週で
37週に入ったし
いつでもいいよって言ってました😊

  • つーまま

    つーまま


    すごーい✨
    いい夫婦の日を選んできてくれたんですね😍❤️❤️

    しかもちゃんと37週になってからって家族思いなお子様ですね😍❤️❤️

    • 7月4日