※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんの授乳量を測定したいが、ショッピングモールに行くのは大丈夫か悩んでいます。ベビースケールがあるイオンモールに明日行く予定です。

生後1ヶ月半です👶🏻
ここ3日で1回の授乳時間が減り、かつ授乳間隔も伸びたので、1回の授乳でどのくらい飲めているのか?母乳量測定をしたいと思っています。
調べたところ、車で5分のところにあるイオンモールの赤ちゃん休憩室にベビースケールがあるようです。そこで、明日授乳に合わせて行こうかな?と考えたのですが、1ヶ月半の子をショッピングモールに連れていくってどうなんでしょうか?‪‪💦‬
ちなみに、授乳量測定して少し買い物して帰って来る予定で夫も一緒に行きます。

コメント

はじめてのママリ

私普通に行ってました😂
明日だったら平日だし人も少ないはずでしょうし、短時間なら尚更気にせずで大丈夫だと思います😊

• ぽんちょ

ぽんちょ

良かったです😊
    短時間でササッと済ませてこようと思います(ˊᵕˋ)

• 7月4日