※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の授乳で左乳が早く差し乳になり、右乳は痛みがある状況です。1人目の経験と比べて心配しています。

2人目を出産して9日目になりました!
右乳は3時間も経つと張って痛くなるのですが左乳は今朝からふにゃふにゃのままで差し乳になった時のように授乳の時だけツーンと来て母乳が出てきます!
1人目の時は5ヶ月くらいで両乳とも差し乳になったのですが、2人目だとこんなにも早く差し乳になるものでしょうか?

コメント

ゆここ

私も2人目は3.4日目に張っただけでそのあとは差し乳でした⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭左だけでも差し乳になってくれてると嬉しいです😭🙏

    • 7月3日
  • ゆここ

    ゆここ

    差し乳ほんと楽でした( ; ; )💕

    2人目は何もトラブルもないままかなり大きく育ったのに乳腺炎とかも無縁で卒乳後も何もトラブルなしでした😄

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭1人目の時差し乳になった瞬間、よっしゃー!!ってなりました🤣
    乳腺炎も無縁ってすごいです👍私は今乳腺炎が怖くて食事量や内容にも気をつけてるのでストレスです💧
    ゆここさんみたいに1人目と2人目で違ってくるといいんですけど😭

    • 7月3日