※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana 🪷
子育て・グッズ

ラクマグのもれないストローは蓋を閉めていても、娘が蓋を開けると漏れることがあるので、漏れる可能性があります。

コンビのラクマグ もれないストローって結構漏れませんか?? ☹️☹️
もれないストローの解釈の問題ですかね?
私的には蓋をしめてなくても もれないストローだと思っていたんですが
蓋をしめてたらもれないストローって意味ですか?
蓋をしめていてバッグの中で漏れた!などはありませんが
蓋があいたまま娘がポイっとすると漏れます 😢😢

コメント

今この投稿見て考えましたが蓋を閉めたら漏れないって事なのかな?って思いました😂
確かに他のやつで、ストローではありませんがコップは蓋してても漏れてましたがこれは蓋すれば大丈夫だったので! 横にしてたらびちゃびちゃになりますよね笑

退会ユーザー

今調べたら公式サイト?に乗ってました笑笑

• 7月2日
  • hana 🪷

hana 🪷

ありがとうございます 😭❣️
    他のメーカーのものは使ったことがなくて、、蓋しても漏れるメーカーもあるんですね 😞💭

てっきり蓋をしなくても漏れないストローだと思っていたので劣化かと思っていました!ありがとうございました🎵

• 7月3日
はじめてのママリ

前に調べた事があって蓋を開けたまま放置すると飲み物の温度によってボトルの内圧が上がりストローから逆流するそうです🥲
空気弁を開き圧力を抜くと逆流を防ぐ事ができるそうです🥲
あとはやっぱり飲んだらすぐ蓋を閉めた方がいいですね😭
子供がポイっとしちゃうと蓋を閉めるのが間に合わなかったりでこぼれちゃいますよね😭
あとは使ってる頻度によっては漏れやすくなってしまうそうです😮‍💨

• hana 🪷

hana 🪷

ストローから逆流みたいな時たまにあります!何でここに飲み物溜まってるの?って時が 😞
    ありがとうございます 😋❣️
    すぐに蓋ですね、、
    うちの娘、生えたての歯を蓋に引っ掛けて自分で開けることにハマってしまって。(笑)

• 7月3日