※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま8
家族・旦那

8日は旦那の誕生日なのですが、去年までは自分も働いててそれなりに収入…

8日は旦那の誕生日なのですが、去年までは自分も働いててそれなりに収入があったので、ブランド物プレゼントし、ホテルのレストランでディナーしてお祝いしてたのですが、今年は専業主婦で収入が全く無いので何をしてあげたらいいかわかりません😱💧
世の中の専業主婦の皆さんの話が聞きたいです😃⭐️
どんな事をしてお祝いしてますか?👀✨
一応貯金はありますが、貯金で何か買えば良いですかね!?
でも、出来ればあまり使いたく無いんですよね😅💦
アドバイスよろしくお願いします🎊

コメント

toncha

別に無理に物買わなくていいと思います!
買うと決めて、少しずつ別に貯められているならいいと思いますが!

私は手作りケーキを作ってお祝いしましたよー!😊
あとは、好物な物作って晩ご飯で食べたりもしました!

とも♪

いつもよりちょっと豪華な料理とケーキ作ってパーティーしました🎉
あと安物ですが雰囲気出すためにスパークリングワインも用意しました😊

プレゼントは家計からになるので高価な物はやめて、仕事に必要なYシャツにしました。
どのみち家計から出てその時必要な物なら一石二鳥かなぁと😊

Chiiママ

気持ちで貯金からプレゼントと
ご主人様の大好物を
作ってあげたらいいんじゃないですか♥

あと、私は娘(生後2ヶ月の頃)の
お っぽい顔(おおあくび)
め っぽい顔(泣きそう)
で っぽい顔(笑ってる)
と っぽい顔(伸びをしてる)
う っぽい顔(💩きばってる)
の写真プリントアウトして
バースデーカード
作ってあげました(笑)

りあmama

あたしも専業主婦です!
あたしの誕生日のときは
ケーキを買ってきてくれました♥
あたしはそれだけで嬉しかったです😢♥
結婚してるから
お金は全てあたしが管理してるし
二人のお金なので、毎年誕生日や、
クリスマス、全部のイベントにお金かけたくないのも
お互いあるので、
クリスマスだけ、お互い欲しいものを金額決めて
買うようにしました(^.^)

来月旦那の誕生日だけど
あたしはケーキしか買わないです♥!

お金貯めたいので\(^_^)/✨

ぐでたま8


皆さんアドバイスありがとうございます😋⭐️
皆さんのを参考にしてお祝いしたいと思います❤