※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

バツイチ旦那と結婚した方いますか?旦那は前妻のLINEもってますか?前妻…

バツイチ旦那と結婚した方いますか?
旦那は前妻のLINEもってますか?
前妻の子供たちが成人をすぎても、
それでも前妻と連絡取り合う必要ってありますか?
ちなみに私と結婚したての頃は
私が知らない間に子供のことで連絡していた時期がありました。
(まだ子供は成でなく養育費を払ってる段階)

旦那のケータイもLINEも見ないので
実際連絡きたのか、子供たちと連絡しあってるかも
わかりません。

私からしたら、前妻のLINEは
もう消して欲しいです。
LINEにいる意味もないと思うし、なにかあるんなら
子供から連絡してくればいいのかなと。

意見をお聞かせください!

コメント

たいして気にしてないだけだと思います😅
嫌だから消してほしいと言ってみたらすんなり別にいいよとなりそうです!

うちも前妻さんのライン多分入ってますが、元夫婦の関係の2人からしたら私は完全な部外者なわけで、どうしようもないこともあるのでもう気にしないようにしました😅

婚姻期間ももう私とのほうが長いし、子どもの数も多いからそう思えるようになったのもあります。

ゆん

まだ子供たちがケータイを持っていないので、必然的に元嫁とLINEせざるを得ません😅
成人したら必要ないので消してもらいたいです!
子供がケータイ持ったら連絡を取る頻度も減るかなと思っています。
(たまに旦那がお風呂入っているときにこっそり元嫁とのLINE見ています。)

こは

逆の立場なんですが、私がバツイチで今の主人は初婚です。

子どもたちの養育費・半年に1回1時間だけの面会のため、年に2回連絡を取ります。

私は離婚後すぐに元旦那のLINEはブロックして、現在はメールでやり取りしてます。
やり取りするのは、面会の日時と養育費が未払いの時のみです。
なんとなく、LINEで連絡するのが嫌だったので😫

ですが、子どもたちが大きくなって自分たちで連絡が出来るようになったら、連絡する必要はないので、私から連絡することはなくなると思ってます💦

ご主人へ前の奥さんと連絡しないで欲しいと伝えてみてはどうですか?

mama

私は離婚してバツイチで今はまだ子供が成人もしていない未就学児なのでラインで連絡とってますが
子供が成人しているならラインを残す意味はあまりないかなーとも思いますね。
電話番号は残しますが😅

公正証書にも連絡先等変わればお互い報告することと書いてあります。

子供がいる以上切れない縁はあると思いますので、そこをどう割り切るかも大事かなーと!

元嫁と連絡取られるの嫌な気持ちもすごくわかりますが🥲

ママリ🔰

ウチの旦那も子ども達成人していますが前妻のLINEあり、連絡もとってますね。
今現在は前の家のことやお金のこと、成人後でも子どもが入院しただの何だのと連絡をとっています。
あまり旦那からという印象はなく、前妻からが多いかな?
あけましておめでとう、誕生日おめでとう、最近どう?等。
私も意味わかんねー😂と思うし、結婚当初はモヤモヤイライラしましたが、旦那への愛情が半減してる今では特に気にならず。
子どもが成人しても子どもは子どもだし、子どもの体調悪かったり等何かあれば状況把握してる前妻が父親である旦那に連絡してくるのは仕方ないのかなぁとも思います。
むしろ子どもからの連絡があまりないような、、気がしてます。