※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

先日、夫がチャットアプリ(出会いではなく、性欲を満たすための卑猥な会…

先日、夫がチャットアプリ(出会いではなく、性欲を満たすための卑猥な会話目的)をやっていたと質問させてもらったのですが
それが最近から始めたのではなく、4年前からやっていたということがわかりました。プロポーズされる前の月からです
そして夜泣きがあるので隔日で別室で寝てもらっていたのですが、別室で寝る日は毎回そのチャットアプリで通話かトークをして、寝落ちしていたようでした。
彼曰く性欲が昔から強くAVでは満足できず、このアプリでの通話、トーク、音声配信?に依存していたようで、病気だと思うからカウンセリングを受ける、キッズケータイにでもなんでもするから離婚だけはしたくない、だそうです。
新築のマンションも購入し、秋に引っ越す予定でしたが、私は地元を離れ結婚して知らない土地にきて、頼る人がいない中必死に育児をして
仕事を頑張っている夫にできるだけ体を休めてもらおうと別室で寝てもらっていたのに、そんなことを毎回していたのか、と思うと怒りでどうにかなりそうです。
夜もあまり寝られないし、頭が回らないのですがこれは許すべきことなのでしょうか。ATMとしてこれからも一緒にいるべきなのか。私はもう今回のことで完全に冷め、彼に対しての愛情はありません。本人は誰かを好きになったり、誰かと会って行為をしたりはしていないと言っています。家族を1番に考えていた、と言っていますがそんな人はこんなことしないですよね、、?どうすればいいかわかりません。乱文失礼いたしました。

コメント

deleted user

どこまでを許す・許さないはりんこさんが決めていいと思います😌

冷めて当然のことですし精神的に辛いですよね。

とりあえず証拠は出来るだけ残しておいて、離婚を含めて考えてみてはいかがでしょうか?選択肢は多い方がいいので両方考えた上で納得できる方を選ばれる方がいいかなと思います。

  • りんこ

    りんこ

    そうですよね…いま許すのは難しいので、とりあえず自分の心を落ち着けるのを優先して過ごしたいと思ってます。
    そうですよね、証拠は可能な限り残しておきます。子供がいるので本当に悩みます…

    • 7月1日
まる

夫も結婚する前に
そんな事がありました。

気づいたのは結婚してから
アプリの購入履歴からでした
夫はAV感覚だったようですが
普通にこちら側の立場
考えれば嫌なの
分かるよねって
感じですよね

夫から愛されているって
とても感じていたので
ショックだった事
逆ならどうなのか
普通に離婚案件だ!!!!
と強く伝えました

夫は猛省してくれたので
許しましたが
1度だけ出張にいったとき
フラッシュバックして
二度と帰ってこないでほしい
と連絡たちましたが...笑

出張から帰ってきた時
もう家に居ないんじゃないか
とっても不安
だったらしいです。笑
その時も改めて
ものすっごく
猛省してました。笑

夫が不安にならないように
努力してくれているので
今は普通です🤣
愛されてるなって
大事にされてるなって
感じているので
幸せに暮らしています

不倫はしてないとはいえ
奥さんを傷つけた代償は
重いですし
信頼は簡単には取り戻せないこと
ご主人がしっかり受け止め
これからどう行動していくか
ですよね😭
その誠意を見てから
離婚など考えても
いいと思います😭

  • りんこ

    りんこ

    同じようなことがあったのですね。私も、このようなことをやっているとは思えないくらい良い夫、父親だったのでショックすぎて人間不信になりそうです🥲
    一度許すとまた同じことをするのでは?という恐怖が一生付き纏いそうで、そんな人生で良いのかなとかもすごく思います。でも子供がいるし、お金のことを考えたら一緒にある方がいいし、とか🥲
    でも今本当にドン引きして冷めてるので顔も見たくなくて、泣いて謝ってきてる時も何言ってんだこいつって感じになってしまったので
    再構築に時間がかかりそうです😖ゆっくり考えてみます…!
    ちなみに、それから定期的にアプリ入れてないかの確認で携帯をチェックするとかはしていますか?😭

    • 7月1日
  • まる

    まる


    しばらくずっと泣いてました
    今でも100%信用は
    してません⋯
    でも、ちゃんとしくれてる
    夫みて少しずつ元に
    戻ってきてます😵

    今はまだお辛いでしょうし
    許せないと思います
    それをご主人に
    ぶつけまくっていいと
    思います!
    私はぶつけまくりました!
    それで あーだるって
    態度見せる奴なら
    別れてやろうって
    思ってたので!!!!

    1度インストールすると
    取ったことあるって
    わかるマークになるので
    またインストールして
    消してもわからないから
    意味ないなって
    思ってたんですが
    携帯本体を変えた時に
    AppleIDとかわからなく
    なって
    新しいの作ってたので
    全て消えて 取ったら
    秒でわかるのでラッキー
    って思ってます🤣

    定期的に見ちゃいます😭
    非表示の購入アイテムまで
    しっっかり見てます🫡

    今は何ヶ月かに1回しか
    見てないですが😅

    • 7月2日
deleted user

性欲が強くて奥さんとできる時間がなかったら、そういうアプリで探すか風俗になると思います💦

ずっと私と。とは思わなくて浮気していても構わないけど上手くやってねとかは思います💦