※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日夜中に投稿した質問に関連して、娘を預けて美容院に行く約束を破られ、怒りを感じています。授乳の問題もあり、久しぶりの美容室を楽しみにしていたのに、気分が悪いです。

すみません。めちゃくちゃ腹立ってて吐き出すところがなあのでここで吐き出させてください😭😭😭😭!
昨日も夜中に投稿したんですけど、今日私が午前中歯医者、昼から美容院に行くと前々から行ってて娘を見てほしいと約束していたのに朝帰りされました。付き合いだからとか言われてまじで納得出来なくて美容院代出せといって了承したのにも関わらず美容院代をもらおうとしたら、え?まじで取るの?あーもお仕事頑張るのやめよ。もお辞めるわ仕事とか言われて流石に限界超えて怒鳴り散らかしました💢
娘は完母で、今だに授乳間隔が開かないのとミルク拒否だったので預けるのが難しかった為美容院はしばらく諦めてたんですけど、ここ最近ミルクも飲んでくれるようになりやっとやっと1年半ぶりの美容室ですっごく楽しみにしてたのにほんとに気分悪いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶん殴りたくなりますね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もお引きましたねほんとに。笑別に俺は行きたくて行った飲み会じゃないとか言われて。知らねーよって感じです笑

• 7月1日
プレママ

仕事頑張るのやめようってなるのめちゃくちゃ腹立ちますね。
じゃあこっちもなんもしねーわって感じです🫠
美容室さえも行かせてもらえないなんてヤバすぎます💦
朝帰りして自由に飲んだくせに奥さんには美容室代すらくれないなんてクズすぎて蹴り飛ばしたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もお発言がキモ過ぎて😂お前それでも父親がと疑いましたね笑
    行きたくて行ったわけじゃないとか言ってて、なら帰れよって話です。

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

それは怒鳴り散らかし案件ですね😭
付き合いといっても朝まで付き合うことないですし、赤ちゃんいるのは周りも知ってると思うので、断ろうと思えば断れますよね🤯前々から分かってる予定で久しぶりの美容室でそれされたら普通にキレます😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りにも小さい子供いる人もいたから帰れなかったんだよって言われて、じゃあその人たちがおかしいと思わないわけって気持ちでしたね😊楽しみってずっと言ってたのにほんと気分悪いです笑

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りもおかしい人だらけで嫌になりますね🫠🫠
    子どもがいるから全て投げ出して遊びに行けないからずっとイライラしちゃいますよね😤

• 7月1日
はじめてのママリ

小さいお子さんが居て、翌日予定がある奥さんが居るのに飲み会断れない旦那って、、情けないというか😂
仕事頑張るの辞めるなら、私ならあなたに関する全てのことを辞めさせてもらって養育費もらって出ていきますと言いますかね。
子どもと2人の方が心が安定して過ごせそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呆れるどころがガチで引いてます笑もお私も、うんやめなーそーしなー。って言って出てきちゃいました😂ただやっぱ娘のこと考えると美容室前に一旦帰ろうと思うんですよね。その差だなとほんとに思います。

• 7月1日
💸空から降ってきて💸

そんなこと言われたら
あーじゃあ私は妻業辞めて働くから
子供の世話と家のこと全部してね☺️
だから働き出したから返すから今回の美容院代貸して☺️
それなら文句ないでしょ?☺️
って言っちゃいそうです😇
せっかくの楽しみを気持ち的に潰されると腹立ちますよね🥸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えないです。ほんとに働けるなら働きたいですよ。でも働くのには保育園探したりしなきゃだし。そ!れ!も!何故母親が保育園探して見学して申請してって、、、、。😊それでもなーんにも文句も言ってなくて働いてきてくれてる事に対して感謝してるから家のこともお弁当も毎日作ってるのに。恩を仇で返されてる気分です!

• 7月1日