※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

弟夫婦が第一子妊娠しました!安産お参りあげたら、嬉しいですか?🙇‍♀️これから、戌の日お参りいくそうですが💦

弟夫婦が第一子妊娠しました!安産お参りあげたら、嬉しいですか?🙇‍♀️これから、戌の日お参りいくそうですが💦

コメント

もも

お守り の打ち間違いです😂

えむ

嬉しいと思います❣️
私の場合もらったお守りは陣痛バックにつけてます💓

ママ

神社って合う合わない(ここの神社とここの神社の組み合わせ?は悪くて〜)みたいなのがあるので、私なら御守りよりリラックスグッズ(デカフェの紅茶とか)の方が嬉しいです💓

ままり

神社の相性もありますし
お守りのお焚き上げも、他所の神社のは
有料です!とかルールがあるので
ドライフルーツと紅茶(デカフェ)
安眠グッズとかの方が嬉しいです💦

ポムポムプリン

人によると思います🤔
私は嬉しいですが、周りは自分で安産祈願したときにもらったものがあるから、他からもらったお守りはぶっちゃけ困るって人も結構いますね💦

ママリ

祈願に行ってくれるのは嬉しいですが、お守りは色んな人からもらう可能性があるので、困ってしまうかもしれないですね😅

私も複数もらったのですが、身につけていたのは母からもらったものだけでした(くれた人たちにはごめんなさいです)。