※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

内診後の出血が続いているのか、おしるしなのか不安です。経験談を聞かせてください。

おしるしについて教えてください🙇🏻‍♀️

現在38w3dで予定日は7/11です!初マタです🤰🏻
27日に内診したんですが(グリグリしたのかわからない)痛みはなく、子宮口は指1本分くらいって言われました。
出血するかもしれないけど量が増えるとかが無ければ問題なしって言われて、すぐトイレに行ったら茶おりが出てました🩸

昨日の夜まで量は少ないけどナプキンが無いとキツイくらいの茶おりが出てて、今日は朝から止まってたのでやっと終わったんだなと思っていたら、先程オリモノ混じりのトロっとした茶おりが出てきて😳
今は腹痛はありませんが、夜中に生理痛の様な痛みでここ最近目が覚めてます👀

これは内診後の出血がまだ続いてるのか、おしるしなのかどっちなんでしょう…?😳
皆さんの経験談を聞かせて貰えると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

私の意見ですが、おしるしだと思います!!!
私も、検診で子宮口の開き具合を見てから茶おりが出続けていました。

39w5dの朝、トロッとした茶おりが出ており(一緒ですね😳)、その時眠くて、なんだこれーとか思ってたんですけど、
その6時間後くらいに破水しました😂

それから、あれよあれよと忙しなく過ぎ
産後に、あの時のスライムみたいなやつ、おしるしじゃん!って思いました😳❣️

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️

わ、ほとんど一緒ですね😳!心の準備万端にして挑みたいと思います🤝🏻👶🏻
    ドキドキ…👶🏻

• 7月1日
ママリ🔰

おしるしかなぁとおもいます!
そろそろ前駆陣痛が来るのではないかと思います!今のうちに睡眠だけはとって体力温存しててください!!安産祈ってます。

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️

ちょこちょこ前駆陣痛か?みたいな予兆があったのでドキドキです…!😳
    最近、朝方目が覚めてしまうので昼寝をうまく活用して体力温存したいと思います🤝🏻👶🏻

• 7月1日
miya

予定日が1日違いです!私12日です😂
昨日時点で5.6センチ開いてると言われたのですが、無自覚で陣痛待ちです💧おしるしは確認済みです👌🏻
出産頑張りましょうね!!