※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

糸満市の安里眼科についての情報を教えてください。子供連れでも受診しやすいですか?

沖縄県糸満市の安里眼科行ったことある方いらっしゃいますか?

子供が目が痛いと言うので明日受診しようかと思うのですが
予約とかはなく、直接うかがっていいのでしょうか?

初めての眼科受診なのですが、子供への対応は大丈夫そうでしょうか…?

子連れでおすすめの眼科あれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

予約制じゃないので、直接来院してください🙌
初めてだと不安になりますよね💦 お子さんへの対応も大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足で…プール熱のシーズンはお子さんの受診も多かったりするし、眼科はお子さんも多く来院されますよ。(どこの眼科でも割と大丈夫かと思います〜)

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

安里眼科は行ったことないですが、個人的に照屋眼科対応良かった印象です😊

まぁお

安里眼科、個人的には痛かった記憶しかありません😭💦昔行ってたので、今現在はどうなのか分からないですが…😰

少し離れてますが、豊見城にあるメイクマン近くの渡名喜眼科に私は行ってます!
ただ、いっつも混んでるので早目に行った方が良いかなぁと思います💦

ゆこんこ

安里眼科にお世話になっていますが混みます!午後は2時半から診察開始ですが2時ぐらいに行って受付すると早い時は1時間ぐらいで終わりましたよ。専門の先生がいるので安心ではあります。