※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコロジー
子育て・グッズ

出産の痛みを覚えているけど、自信もついた。でも、もう経験したくない。同じ思いの人いますか?

よく、出産したら産んだ時の痛みを忘れるといいますが、私はめちゃくちゃ覚えていてあの痛みをよく乗り切れたなぁ〜とたまに不思議に思います。

なんか、出産を経験したことでちょっと自分に自信がついたというか、でも2度と経験したくない!と思ったり。

リアルに痛みを思い出せる方いますか?
自分ってスゴイ‼︎とか思いませんか^ ^

コメント

yu...

わかりますー!
あの痛み忘れられません(;_;)
死んだ方がマシって思ったくらい痛かったですもん(;_;)笑

2人目欲しいけど産むの怖いから次わ旦那が産んだらいいのにって思ってます(๑•́ ₃ •̀๑)笑

  • ニャンコロジー

    ニャンコロジー

    ホント次は旦那さんに代わりに産んで欲しいですよね‼︎
    また妊娠したら恐怖です〜〜
    共感して頂き嬉しいです(^ω^)

    • 2月6日
るっぴ

凄い!と思います
なぜあんな痛みに耐えられたの?って感じですw
もう2度と経験はしたくないです!!!!!
最初で最後の体験でした😂

  • ニャンコロジー

    ニャンコロジー

    ホント、よく耐えられましたよね、あの痛みは言葉では表現出来ません😂
    私もたぶん、最初で最後の経験です^ ^

    • 2月6日
姉さん

とりあえずめちゃくちゃ
もう意味わかんないくらい痛かったのは
しっかり覚えてますが
どんな痛みだったかは
忘れてしまいましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

すごいですね😳💦💦

  • ニャンコロジー

    ニャンコロジー


    想像以上に痛かったですよね‼︎
    女性ってホントすごいです^ ^

    • 2月6日
泡狐竜

私は帝王切開だったので、陣痛の痛みは分からないのですが、術中の麻酔による副作用(吐き気からの嘔吐)と術後2日間程度の傷の痛みが、ヤバかったです!笑

術中は何度も頭の中で、これが一生続くわけぢゃない…と言い聞かせて涙出たぐらい気持ち悪かったし、赤ちゃん見せてもらった数十秒は気が紛れますが、後は地獄でした…笑

我ながら頑張ったなと思ってしまいます(›´ω`‹ )笑

  • ニャンコロジー

    ニャンコロジー


    副作用辛かったんですね(T ^ T)
    帝王切開は、出産後も大変なんですよね。・°°・(>_<)・°°・。
    ホント、我ながらよくやった!って自分を褒めたくなります〜

    • 2月6日
さゃちゃん

吸引分娩でお腹もすっごい押されて肋骨が折れるんじゃないかと思うぐらいは痛かったけど痛いの忘れちゃいました😅
あんなに長時間の痛みに耐えられたのは今考えてもすごいなーって思います!

  • ニャンコロジー

    ニャンコロジー


    あの瞬間て、特別な分泌が出てるんですかね〜
    男性なら死んでしまう程の痛みって言いますもんね!
    ホント、自分を褒められる経験です^ ^

    • 2月6日
karen

私陣痛中にもう殺してください😭(私を)って言ってました笑

  • ニャンコロジー

    ニャンコロジー


    私の友人も同じ事を叫んでいたそうです!
    私はお腹切ってー!って叫んでました(T ^ T)

    • 2月6日
瓔

私もたまに同じこと思います(笑)
子供の寝顔見る時とか
こんな大きくなったけど
人ひとりこの子を自分が産んだんだよなぁ〜
としみじみします(*´ω`*)
そして、二度と経験したくないと
私も思ってましたが
やはり、兄弟作ってあげたいし
二人目は、どんな子なのか気になって
今は、第二子妊娠中です╰(*´︶`*)╯♡

分娩台での生死を彷徨いそうな痛みと
産後病室戻ってから
仰向けで何時間か動いちゃいかんって言われた時の強烈な全身疲労
筋肉痛の痛みを
また経験しなきゃいけませんが
まぁ、何とかなると思います( ;∀;)(笑)

  • ニャンコロジー

    ニャンコロジー


    2人目妊娠おめでとうございます〜‼︎
    尊敬します。
    確かに過ぎてしまえば、我が子可愛さに全て癒されるんですが^ ^
    安産をお祈りします♡

    • 2月6日
RIRI

陣痛の痛さ半端なかったです(T ^ T)
もぅ、この痛さの波ウェーブどうにかして下さいって感じでした〜
分娩台にのってからは、私はそんなに痛くなかったです(*^_^*)

  • ニャンコロジー

    ニャンコロジー


    痛さのウェーブって表現はどんぴしゃです‼︎
    どうにかして!って、そればかり思ってました。
    分娩台から痛くなかったのはスゴイです♫
    あの陣痛はホントキツかったですよねー

    • 2月6日