※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiSaKiTi|ω・*)
家族・旦那

ご意見伺いたいです(><)昨晩、旦那が友達の結婚式に行きました。家を…

ご意見伺いたいです(><)

昨晩、旦那が友達の結婚式に行きました。
家を出たのが夕方5時です。

日付が変わる前には帰ると言っていたので待っていたのですが
21時に強制的に二次会に参加する事に・・・でも終電までには帰る!
とLINEがきました。

遅くなるなーと思ったので子供と一緒に寝たのですが
深夜に子供の授乳で起きてもまだ帰宅していない。
朝目が覚めても帰ってない。
連絡したら、終電逃したから健康ランドで寝てたと言います。

旦那は半年前に浮気が発覚したところです。
正直、昨晩帰ってこなかったことが私の中ですごく引っかかっています。
この件で問い詰めたり、怒ったりするのは心が狭いでしょうか・・・?

コメント

BuBuMaMa

終電までに帰る以降の連絡がなかったら
怒りますヽ(`Д´)ノ

  • MiSaKiTi|ω・*)

    MiSaKiTi|ω・*)


    そうですよね( ´•ω•` )
    昨晩は結局話す気にもなれずに無視してしまいました。
    また冷戦が始まりそうです(;・∀・)

    • 2月6日
  • BuBuMaMa

    BuBuMaMa

    終電逃したのならそれを言うべきだし
    こっちから連絡しないと返信ないのは
    違いますよねヽ(`Д´)ノ

    健康ランド行くなら行くで言うべきです。
    終電逃したどうしよう。の声掛けしない旦那さんが悪いですよ。
    相談あればタクシー代出してあげるなり
    お金きつかったら健康ランド泊まりなって
    こっちから言うわ!って感じです(笑)

    すいません、口悪くて(•́ε•̀;ก)💦

    • 2月6日
  • MiSaKiTi|ω・*)

    MiSaKiTi|ω・*)


    まいちょりんすさん言いたい事全部言ってくださって気持ちいいです(;ω;)笑
    こっちが聞いてからの事後報告なんてされても信用ないですよね(><)

    どうでもいいビンゴの内容とか、どんな雰囲気だとかはLINE入ってたのに
    大事なことは連絡しないとか意味わかんないです!!

    • 2月6日
  • BuBuMaMa

    BuBuMaMa

    ありがとうございます(;_;)(笑)

    はい。まして前科ありですからねヽ(`Д´)ノ
    尚更駄目ですよ。ゼッタイ。
    半年前なんて妊娠中じゃないですか😱
    一番最悪な時期ですよ。

    それだから余計に疑いたくなりますね。
    余計怪しいって思っちゃいます。

    私も一昨日自分自身が披露宴、二次会と
    出席しましたが、LINEし過ぎて
    充電なくなっちゃって慌ててコンビニ
    走りましたよ😭充電器買いに(;_;)
    痛い出費でしたが仕方ないですよね💧
    すみません、自分話になりました(´•ω•̥`)

    • 2月6日
  • MiSaKiTi|ω・*)

    MiSaKiTi|ω・*)


    そうなんですよ、妊娠中の浮気だったから尚更信用駄々下がりです┐( -"-)┌
    その自覚あんの?って感じです!

    普通自分だけ出かけたら
    心配かけないようにまいちょりんすさんみたいにしますよー(><)
    充電器代は痛いけど、心配かけたり疑われるよりいいですもんね( ´•ω•` )
    全然!お話してもらえるとそうだよね!ってなるのでありがたいです!

    うちのは結局、終電逃した理由が、
    二次会会場で寝落ちしたって言うんです( ˘•ω•˘ )
    確かによく寝落ちはするけど、だったらその前に帰って来い!!
    自分が寝るかどうかくらいいい加減わかれ!!!
    って思います( ˘•ω•˘ )
    大学生じゃないんだからって呆れますよ・・・
    いつになったら大人になってくれるんだか・・・
    年上なのに情けないです( ´•ω•` )

    • 2月6日
  • BuBuMaMa

    BuBuMaMa

    男の人はいつまで経っても子供って言いますよね(;_;)
    でもだからって許される訳じゃないし
    それに甘える男も嫌です!!

    寝落ちしたなら仕方ないにはなりませんよ。
    健康ランドが二次会会場だった訳じゃないし
    起きたら連絡出来たでしょ!?
    って言います( ͡° ͜ʖ ͡° )✋
    自分の眠さ加減くらいコントロールしないと(笑)
    子どもが食べながら寝落ちは可愛いですが
    貴方は父親ですよヽ(`Д´)ノ
    って言いたくなりました(TT)

    • 2月6日
わわん

んーそれが嫌なら、どんなに遠くてもタクシー代を渡しておいて帰ってと言っておく方が良いかもですね。結婚式の後で、久しぶりに友達と楽しかったのでは?と、思いますよ。

  • MiSaKiTi|ω・*)

    MiSaKiTi|ω・*)


    2回も浮気してるような立場で時間の管理もできないのは、信用を取り戻す気がないのかなと、私は思ってしまうので、そんな理由でお金は渡せませんね( ´•ω•` )

    • 2月6日
ちあき

やましいことがなかったとしても、半年前に浮気の前科があるなら、誤解させるような行動をやめて欲しいですよね。
反省して変わったところを見せてほしいというか、、 私なら怒っちゃいます😭

  • MiSaKiTi|ω・*)

    MiSaKiTi|ω・*)


    そうなんですよ、本当にやましいことがなくても疑っちゃうんですよね( ´•ω•` )
    それを本人に言ってもしつこいと言われそうなので言いませんが(;・∀・)

    • 2月6日
ハオハオ

男って自由で良いよね〜
逆だったら文句言うくせにさ〜

  • MiSaKiTi|ω・*)

    MiSaKiTi|ω・*)


    ほんとですよね(><)
    私が朝帰りなんてしようものなら母親のくせにとか、子どもたちのこと考えてないの?とか言われます。
    理不尽ですよー

    • 2月6日
  • ハオハオ

    ハオハオ

    ほんと理不尽!
    自分は良いのに人はだめ!
    うちも出張という名の温泉旅行に何度も行ってた前科あって、同じように結婚式と二次会行って朝帰ってきたけど顔も見たくなかったよ。

    この感情は仕方ないよね信用失ってんだもん。
    父親なのにね。
    何なんだろうね。

    さっき、子供二人見ながら野菜たっぷり入れてラ王作ってたら
    まだー?
    って。
    は?
    って言ったら
    ラーメンでしょ?
    3分位かと思ったって。

    インスタントで申し訳ないけどそれすらも作りたくなくなった。

    ごめんなさい、愚痴って(T^T)

    • 2月6日
  • MiSaKiTi|ω・*)

    MiSaKiTi|ω・*)


    父親って自覚ないのか?っておもっちゃいますよね。

    それはご飯作る気なくす(;ω;)
    男の人ってご飯出てきて当たり前だと思ってますよね(><)!!
    だったらせめて子供見てよ!っていつも思う!!

    • 2月6日