※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

フルキャストの一日派遣の給料について、計算に不安があります。実働8時間の時給1,100円に交通費1,000円を加えて9,800円で合っていますか?確認していただけますか?

フルキャストの一日派遣の給料、私の計算ミスでしょうか💧
私の計算と違っていて、単純に私の計算ミスであれば
ただただ恥ずかしいのですが、自己完結不安なのでどなたか一緒に確認していただけませんでしょうか…🥲

画像貼ります💦
上 振り込まれる給料の確認ページ
下右 実際の勤務時間、時給の詳細
下左 勤務前日の勤務先決定通知メール
です。

実働8時間の時給1,100円=8,800円
+交通費1,000円
=9,800ではないのでしょうか?💦
交通費実費支給とは書いてなかったので
一律かと思うのですが…😣

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

8,531円というのは、8,800円の給与から源泉徴収(乙欄)した残りの額なので、質問者さんが副業でされてるとか、扶養控除等申告書を提出していないなら計算は合っています。
交通費については、フルキャストは即給の時は支給されず、通常の給与支給日に支給されることとなっていると思いますよ〜。
なので、給与計算はあっていると思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    そうだったんですね!交通費支給の紹介先が当日手渡しだったのでそのシステムは知りませんでした💦
    フルキャスト以外での収入はありません。
    つまり8,531円は、後日の通常支給日に振り込まれる交通費1,000円を除いたお給料という事で、フルキャストのページに載っている給料で間違い無いという事ですよね?😣

• 6月30日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

扶養控除等申告書を提出されていないなら、これで間違いありません。
    天引きされた所得税は確定申告すれば還付されますので、そちらも検討されてください🙏🏻💭

• 6月30日
  • ままり

ままり

申告書も提出していません💦
    確定申告の事などもご丁寧に教えていただきありがとうございます!!
    とても助かりました🙇🏻‍♂️✨

• 6月30日

間違ってますね!
フルキャストよく間違えてたことあります
担当に電話すれば直してもらえますよ🙆‍♀️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    そうなんですか!間違えられてたりすることもあるとは、、今後も注意して確認しなければいけませんね😣
    最終腑に落ちなければ問い合わせも検討したいと思います!💦

• 6月30日