※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo♡
家族・旦那

うちの旦那はいつでも携帯が触れるような職場です。私は旦那から、報告…

うちの旦那はいつでも携帯が触れるような職場です。

私は旦那から、報告連絡相談、常々ちゃんとLINEや電話してこいって言われてます🙄

今からどこへ買い物へ行くー
誰の家へきた〜
などなど、家から出るならどこへ誰と行くか、LINEしなきゃいけないです。


あと他にも、1時間ずつに連絡取りたい感じで、付き合ってる頃からずっと、一緒にいる時以外毎日LINEしてます…


旦那が連絡取りたがる癖に返事が、
そっかー、わかったー、了解、(笑)

とかだけの返事が多いです🙄🙄🙄

旦那がしたい癖にその返事をされると、
また新しく話題を考えるのもだるいです…

今日は、うん、そっかー、(笑)
だけなのでもうLINE返すのやめます😩💦


皆さんならもう返事しませんか🙄???
こんなに頻繁に連絡取ること、傍から見てどう思いますか😩??



束縛旦那なのでもうめんどくさくてしょうがないです💧💧💧

コメント

m-t

私の友人がそんな感じです。
一緒にいても1時間置きに電話かかってきてて大変だなぁって。
信用してないし自分に自信ないんでしょうね。
相手の全てを知っていたいけど時分は面倒だからやりたくない人。

事務的に送ればいいんじゃないですか?
返事が来たらそのままで。

  • momo♡

    momo♡

    うちは電話はかかってこないんですけど、帰ってきてから今日何してたん?ってネチネチ言われます😂(笑)

    いつまでーーーも信用されてないのが、腹たちます!!
    本当は自分に自信ないんですかね…
    結構威張った感じなんですけど🙄

    そうそう、知りたいけど俺はしない。んです。
    なんでも物事は自分の事棚に上げて言うんですよね🙄

    これから事務的にする事にします✨!!

    コメントありがとうございます🙏🏻💕

    • 2月5日
  • m-t

    m-t

    LINEは事務的に
    帰ってきたら普通に話せばいいと思います❗
    『えーLINEで報告したじゃん。笑
    ○○して○○行って、あとは家にいたー』とか⤴

    威張ってる人ほど虚勢を張るんですよ。笑
    これで私みたいに気が強い女だと喧嘩になるか言い負かされて不機嫌になると思います。笑

    • 2月5日
  • momo♡

    momo♡

    そうですね✨
    LINEは事務的、帰宅後話す ですね!(笑)

    今度また、自分のこと棚に上げて威張って言ってきたら、そういう人程虚勢を張るんだよね〜って言ってやります(笑)

    気が強い人憧れます、、、
    うちの旦那口が上手いのですぐ言いくるめられて、言い返せなくなります😤💧
    ズバっと言いたいです💧

    コメントありがとうございます🙏🏻💓

    • 2月5日
ハオハオ

お付き合いしてる頃からそうだったのなら仕方ないですよね(´;ω;`)
そういう人って返信しなかったらなんで返信しないんだってなってしまうんですよね?^^;

  • momo♡

    momo♡

    そうですよね…
    そうそう、しないとネチネチ言うしめんどくさいんですよ🙄🙄🙄
    事務的なLINEにして、文句言われたら言い返してやりますね☝️🏻(笑)

    • 2月5日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

ごめんなさい!率直な感想はめんどくせー!です(^_^;)笑
うちも結構仕事中にLINEするタイプですが、くだらないことでも会話は弾んでるので苦にならないです!
たまに「了解」とか一言で返ってきたらそれ以上返しません(>_<)
とりあえず現状報告だけして終わっていいんじゃないですか??笑

  • momo♡

    momo♡

    ですよね!!(笑)
    私もすんごいダルイです🙄

    弾んでるならいいですよね!💕
    うちは私からの一方的なものなので🙄🙄
    したくもないのに🙄🙄🙄🙄

    これからは、現状報告LINEにします☝️🏻💓(笑)
    コメントありがとうございます🙏🏻💕

    • 2月5日
にゃあ

私の友達にもいます!!
遊んでる時も電話にlineなんで、えっ?って感じの時あります😅

  • momo♡

    momo♡

    遊んでる時にまで電話とかは困りますね💦
    うちも友達達には、ハイハイって感じで慣れられてます😅💧

    • 2月5日
ままごん

そこまで束縛はされませんが、うちもそんな感じの返事です。
はは( ̄▽ ̄)
とかで返って来ることもしょっちゅうで、付き合って最初の頃、話題がなく既読スルーしてしまうことが続くと文句言われました(笑)
そんなしょーもない返事に対してどう返せっちゅーねん!って言ってもグジグジ言われたので、意味の無いやり取りしてる時もありました(笑)

今では娘の写メ送ったり、洗い物しよかな〜とかご飯なうとか近況報告しています。

  • momo♡

    momo♡

    私もそうです!既読スルーしたら怒られます(笑)
    ほんと、返せって言うならたまにはそっちから話題振れよって感じです😤😤😤

    私もここ1年しばらく、子供の写メとか今からご飯〜とかお風呂〜とか旦那の帰りが基本遅いのでそんなLINE送ってましたがまた返事が、可愛いな〜だけとかおもろいやんだけとかが増えてきて、またイライラしてきて(笑)
    ほんとめんどくさいんです😩

    • 2月5日
ラテ&ゆめ

うちも結構出かける時帰ってきた時などはLINEします😅
心配性の旦那なので💦
ほかにも何にもないのにスタンプ送ってきたり、それ帰ってきて言えばいいのに…って思うこともLINEしたきたり😫
でも、最近本当なくなりました。出かける時は一言LINEはしますが、出かけない時はLINEこっちからしませんし、旦那からも帰ってくるのLINEが来るくらいになりました!
いちいち面倒ですよね😩