※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

帝王切開で出産後、当日に飲みに行く旦那。みなさんなら許しますか?命を…

帝王切開で出産後、当日に飲みに行く旦那。

みなさんなら許しますか?
命をかけて手術して産んだのに飲みに行くなんて結局他人事だよね。と思う反面、立ち合いもできないし家に1人でいてもひまだろうな。という気持ち半々。

私と子供のお祝いを職場の人がしてくれてる。と言いますが、そんなのいい理由つけて本人たちが飲みたいだけじゃん。と思いました。言いませんが。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!!!
私は許しません💦
万一奥さんの体調が急変したらどうするんですか!?

うちも迷惑な出産祝い飲み会を週末に上司が開催して新生児の夜泣きで寝不足の時だったので殺意を覚えました😞
本当、飲み会の口実が欲しいだけですよね、頑張ったのは妻子だよ!!関係ないとこで飲み会開いて何になるんだ…

はじめてのママリ

私も帝王切開でした!まず、ご出産おめでとうございます♡お疲れ様です🥹💕

そして旦那さん!飲みに行かれるの嫌ですねー🥹
産前産後呑気に飲みに行かれるのもムカつくのに、、、!
行くならもうせめて当日は避けて欲しいですね、、😭😭私だったらしばきます😭

ちゃんさんもまだまだ傷の痛みもあるでしょうし、疲れもまだまだあるはずですのでゆっくり休んでくださいね😊

むな

どーぞご自由にって思います!!
もー好きにしてーって、、

はじめてのママリ🔰

手術前の買い物や産後の面会、当たり前だと思いました。
うちは帝王切開では無かったですが出産後の入院中は飲みに行きまくってました!
しかもテレビ電話して心配だよ〜いい旦那だよ〜家にいるよ〜アピールしつつ。
産後家に帰ってからあれ?誰か来てたかな?と思って問い詰めたら後輩を荒れ果てた家にあげた上に一緒に飲みに出ていたそうで😇
その他にも共通の友達、知り合いから聞いて発覚した飲み会多数あり産後の入院の間ほぼ毎日飲みに出てた事を後々知りました。
お祝い飲み🍻って産後の妻も子供も放置して誰の為の何のお祝いよ!って感じですよね😤
先日はお友達の奥さんが出産されたとの事でお祝いで飲みに行くって言ってきたので本当にお祝いする気があるなら奥さんと子供の為になる🎁をしろ!と言って飲み会👉🎁にさせました😂😂😂