※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

8週6日でつらい吐き気が続き、誰にも言えず苦しい。介護しながら子供を見てくれる実家に感謝。耐えるしかないが怒られそう。

8w6d
今日も吐きまくり
つらすぎる
でもこんなこと誰にも言えない
みんなには吐いてるのとか気にしないでね勝手に吐いてるから!ご心配せず
なんて言ってる
でもつらすぎるし苦しいし24時間何日も何日も明日も明後日も吐き気と戦ってるの疲れた
実家で寝たきりさせてもらってるから本当ありがたいし親のが介護しながら子供たちみてくれて本当に大変だと思う
本当に耐えるしかないし辛いなんて言ったら酷く怒られそう

コメント

はじめてのママリ

わかりますわかります😭吐き気との戦い終わりが見えないですよね😭つわり終わるまで気絶してたい😭辛い時は辛いって言っていいんです!今だからこそ甘えられる人に甘えましょう!つわりが終わったらたくさん感謝しましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ週ですね😭!!
    どうやって毎日生きてますか??

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただただ寝たきり(在宅で仕事してますが、寝ながらパソコン触ってます笑)無心で時が過ぎるのを待ってます...。嘔吐恐怖症で吐くに吐けなくて気持ち悪いのをひたすら耐えてます。1日がめちゃくちゃ長いですよね。はじめてのママリさんはお子さんもいるから余計辛いと思います😣1日でも早くつわりが終わるのを願ってお互い頑張りましょう😭!

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事できてるなんて凄すぎます🥲!!
    今日も吐いて吐いて頭おかしくなりそうです😭
    吐いてない時はずっと吐き気に耐えてる感じだし
    早く終わって欲しいです!!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

つらいですよね🥲
妊娠中何よりもつわりが1番しんどいと思ってます😭
耐えるしかないからどうしようもなくて、ただ早く時間が過ぎてほしいって願うだけの毎日が続いて精神的にもやられてます🥲
私も親に甘えて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、つわり終わったら一緒においしいもの食べに行こうと思ってます🥺

お互いつわり頑張りましょう😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!食べ物のことすら考えられないです😭ちょっとでもつわり終わったらと考えられれば気持ち楽ですかね😭

• 6月29日